食欲の秋なので、毎日アイスを食びてますが、何か?

最大で75kgあった体重が、63kgを少し割るぐらいまでに持ち込んだのが2ヶ月ほど前。

先日、職場のスタッフに『最近、ちょっと太りませんでした???』と聞かれ、体重計に乗ってみると・・・

65.8kgと、若干増量していました。

ま、そんなの気にしませんけどね。


まぁ、暴飲暴食まではいかないとしても、確実に食べる量が戻ってきているので、若干のリバウンド?は折り込み済み。

最近では、毎日食っちゃ寝~食っちゃ寝~しとる!

今回は、そんなどうでもいいことをダラダラと。


BOSS飲むぜ!
P1000904.jpg


プラチナバンドだぜぇ~?
P1000905.jpg



知り合いからもらった、ソフトバンクとBOSSのコラボ缶だぜぇ~。
P1000907.jpg



プラチナバンドって、実際どうなん???
P1000908.jpg



というわけで、ダラダラとアイスの写真を並べていきます。

ガリガリリッチ サンキューベリーマッチャ
P1000845.jpg



ガリT当たります。
P1000846.jpg



チューハイと、アイスです。
P1000851.jpg



ピノといえば、ファミスタです。
P1000852.jpg



ゴロさえ打てば、ほぼ出塁。盗塁させれば、1塁→2塁どころか、3塁まで行っちゃう。
P1000853.jpg



こちらも、ストロングゼロと一緒に。
P1000855.jpg



秋の味覚といえば、栗。
P1000867.jpg



スーパーカップに、栗味が。
P1000868.jpg



しっかり栗の粒が入っています。
P1000871.jpg



ラムレーズン大好きです。
P1000872.jpg



なぜか、レーズンで頭に浮かぶのが、志村けん演じるひとみ婆さんの乳首です。
P1000874.jpg



うん、酔っ払って手がぶれているけど、レーズンは美味い。
P1000875.jpg



ん?カントリーマアム???
P1000883.jpg



そう、コチラは不二家のカントリーマアムがアイスになったもの。
P1000884.jpg



なんか、粒々が見えるね。
P1000885.jpg



確かに、カントリーマアムかも。

でも、それほど『おぉぉぉぉ~ッ!』って感動もなかったかな?
P1000886.jpg



イチゴのジェラート。
P1000925.jpg



パッケージの段階で、美味いことが容易に予想できます。
P1000926.jpg



あ~、このシャリ感がたまらんですね。
P1000928.jpg




こんな感じで、日々酒+アイスを摂取しているオレでした。


昔、自分の友人達が言っていました。


『アイスは太らないから♪』


ナース達が吐いたセリフですが、アイスを大食いする自分を擁護するためのセリフだったのでしょうlol!!!




さ、今日もアイスを買いに行きまーす。





それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
ガリガリ君のコンポタは食べなかったん?
いくりさん
コンポタですが、うちの近所では発見できませんでした(汗)

管理者のみに表示

トラックバック