ふくふく亭 @早良区小田部

ふくふく亭ってどこやねん???

そう思った方もいらっしゃるでしょう。

小田部にあります。


ふくの湯に併設されている、お食事処のことです。

先日、長男と2人で風呂に入った後、あまりの空腹さに負け、留守番組に内緒でオヤツを食べました。

食べたものを見ると、オヤツどころの騒ぎじゃないですがね。


では、イッてみよう。
P1000725.jpg


なんでも、ご飯の大盛は無料とのことです。

大盛無料って、素晴らしいヒビキですよね。


カツ丼大好き人間の長男は、当然のようにカツ丼を注文。

っていうか、食券機でカツ丼のボタンをポチッとな。
P1000732.jpg



ちょいと薄味ですね~。
P1000727.jpg



長男が残した分を食べましたが、1/3ほど残してやがったので、結構きつかったです。
P1000728.jpg



自分は、悩んだ挙句“チキン南蛮カレー”を頼みました。

サラダ付きでーす。
P1000729.jpg



ルーはサラサラ気味。こう見えて結構辛いので、小学校中学年ぐらいまでは厳しいかな~。
P1000730.jpg



チキン南蛮は、別皿でした。
P1000731.jpg



ちょっとスカされた気分。
P1000733.jpg




ちなみに、蕎麦やうどんなどの麺類をはじめ、肴になるような1品モノなどメニューは盛りだくさん。


自分好みの1品に出会うまで、頑張って食券をポチしてください。


ラーメンは、どっかのラーメン屋さんのスープをそのまま仕入れているようなことを書いていましたねぇ~。



カキ氷が値段の割りにデカ盛りで、良さげでした。




それでは、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE
MARINUSさん、こんにちは!

弊Blogをリンク登録いただき、ありがとうございます!
「ふくの湯」モロ近所です(^o^)
いつか風呂場でお会い出来るかもです(笑)。

ふくふく亭は食べたこと無いです。
いつも、牛乳だけ飲んで帰ります(笑)。
今度食べてみたいと思います。
あゆみわサマ
コメントありがとうございます☆

あら♪あゆみわさんも同じエリアなんですね!
こりゃぁ、ぜひ塩サウナでご一緒せねばなりませんね(笑)

ふくふく亭は、ビールとおつまみ程度が丁度いいかもしれません☆

管理者のみに表示

トラックバック