見事なプリン風味! 【チョコボール プリン味】を食びました

こんばんワンコ、チョコボール向井です。

好きなオヤツは、プリンです。プリンプリンの胸も大好きです。

ちなみに、好きな弁当はもちろん駅弁です。


向井と聞くと、理ではなくチョコボールな自分がやってきましたよ。

今回は、先日長男からその存在を教えてもらった1箱です。

いやね、俺マジでプリン大好きですからね。

先日も、メガプリンをゴニョゴニョ。。。


さ、ではイッてみよう!

チョコボール プリン味
P1000831.jpg


プリンの味をイメージしてつくったクエッ。
P1000832.jpg



もうね、外のセロハン?を剥がした瞬間からプリンの香りが漂うのね。

プリンって言うか、カラメルの香りかにゃ?
P1000833.jpg



では、いただきます。

サクッとしたクッキーが入っていて、面白い食感です。

ちょいと自分には、風味が強すぎたかな。

子供が好きそうな香料ですね!
P1000834.jpg



茶色い点は、カラメルパウダーですので、ご心配なく♪
P1000835.jpg




まだ見ぬチョコボールがたくさんありそうです。。。


北海道限定のチョコボールもあるようなことを、ネットで見ました。


北海道旅行へ行かれる方、お土産をお待ちしておりますw




それでは、cya~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE
マリナスさん、お土産と言わず是非 ご家族でいつか遊びに来てください.
旅のコーディネートはお任せを(笑).....

夜のススキノは中州に負けないくらいパラダイスですよww
こども課長さま
コメントありがとうございます☆
北海道は、もう10年行っていないです。。。
行く際には、そりゃぁ連絡させていただきますよ♪

管理者のみに表示

トラックバック