長浜御殿で、メガの呪文を唱えた @城南区長尾

何気に、御殿でラーメンを食べたのは久しぶりかもしれません。

先日、わらじやで栗を楽しんだ後のお話しです。

あの近辺で飲んで、そのまま帰るはずもなく。

やっぱり〆のラーメンは必須ですね。

でも、最近は御殿に行っても芋ロックと豚足・・・ラーメンを食べずに帰る!みたいな感じが多かったような気がします。


飲むと、悪ノリのレベルがかなり向上します。

今回は、さらにレベルを上げるべく“メガ”の呪文を唱えてみました。

P1000786.jpg


まずは、いつものトッピングで酒を飲みます。
P1000783.jpg



どうやら、ワタシが調子に乗ったようで、『大盛の大盛も食えます!』みたいなことを言ったらしいです。

御殿のメガ盛りです。

ドンッ!!!



スープ並々タプタプ。
P1000788.jpg



気持ち、ネギも多いような。
P1000786.jpg



この泡ブク加減がイイネ!
P1000787.jpg



期待大なスープの色。
P1000789.jpg



外さない美味さです。

もう少し近所にあればなぁ~。
P1000790.jpg



ふぅ~ッ。お手伝いをいただきながら、完食~。
P1000792.jpg




最近、食べる量が確実に減ってきていますが、健康増進のため、今後も胃袋を鍛えていこうと思います!



それでは、また。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック