栗うめぇ~ 炉ばた焼わらじや @城南区神松寺

初めて行ったお店です。

場所は、鳥三。の目と鼻の先。

なんつーか、初めて行くお店っていうのもイイですね。

誰にも左右されず、生きて行こうと思います。


今回行った、“わらじや”ですが、店の雰囲気がまさに『炉ばた焼』って感じ。

いや、イメージの話ですよ。

では、まいりましょう。


わらじや
P1000773.jpg


ほら、いい雰囲気でしょ。
P1000762.jpg



メニューも、サラダに刺身に
P1000763.jpg



揚げ物、一品料理など、バラエティー豊か。
P1000764.jpg



モルツでカンペー。
P1000768.jpg



ヤリイカの刺身でっす。
P1000769.jpg



甘くて美味しかった~。MVP級。
P1000770.jpg



で、皆さんは焼酎のお湯割りを飲む際、アテに甘いものを食べますか?

自分は、焼酎のお湯割りといえば、甘いものですw

気持ち悪がられますwww

いーの、だって好きなんだもん。


この栗がさぁ~、超MVP級の美味しさ!
P1000773.jpg



ね、焼酎に合うでしょッ☆
P1000774.jpg



もちろん、カマも美味しい。
P1000777.jpg



そんなこんなで、自分の酒癖(甘いものと飲む)を知らしめ、帰路についたのでした。


あー、今回も楽しかったですね~。


にーやん、また行きましょう♪




あれ?家に帰ったつもりが???
P1000781.jpg




それでは、また。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック