KIDS蕎麦打ち教室 @笹丘三丁目食堂

子供向け、蕎麦打ち教室が開催されました。

いえ。。。むしろ、ムリヤリ開催していただいました。

数ヶ月前から、我が家の面々は『蕎麦を打ってみた~い』と言い出したんです。

家族の一致した意見は、『蕎麦といえば、アソコじゃね???』みたいな(冗談ですよw)。


というわけで、なんと店主のお迎えつきで蕎麦打ち教室の開始であります。

子供達が、ケロロ軍曹にハマッているであります。

猫の手だよ。握るでないッッッ。
IMG_4915.jpg


子供たちが、店主の指導のもと、蕎麦を伸ばします。
IMG_4924.jpg



そんな中、我々オトナは・・・
IMG_4916.jpg



ウキャッ
IMG_4918.jpg



ウキッ
IMG_4919.jpg



ウキョキョッ
IMG_4920.jpg



頑張れ、オトナは早く蕎麦が食いたいんだぞッ。
IMG_4928.jpg



と、言いつつ
IMG_4925.jpg



肉とBEERが止まらない。
IMG_4927.jpg



頑張れ!チビッコ蕎麦職人。
IMG_4935.jpg



おっ・・・おう。
IMG_4936.jpg



オメェも頑張れ!!!
IMG_4938.jpg



蕎麦、打ち方終了!
IMG_4940.jpg IMG_4941.jpg



蕎麦の風味は抜群!

なお、蕎麦の歯ごたえも抜群!!
IMG_4943.jpg



美味しそうに、
IMG_4945.jpg



食うねぇ~。
IMG_4946.jpg



蕎麦対決、ここは仲良く引き分けでlol!!!
IMG_4947.jpg



おいおい、コイツら・・・どんだけぇ~???
IMG_4949.jpg




とても楽しい1日でした。


店主及び、関係の皆様に厚く御礼を申し上げます。


また、よろしくお願いします♪




それでは、また。
関連記事

コメント

三丁目食堂で、初めて微笑ましい場面をみせて頂きました!いままで、むさ苦しかったからなぁー。
NO TITLE
三丁目食堂で、初めてほのぼのとした場面を見せていただきました!ホンマ、いままで、むさ苦しかったからなぁー。(笑)
二人とも上手だったよ。(*^^)v
カナカナさん
この子達も、あと数年でむさ苦しくなるでしょうね~(笑)

今までにない三丁目食堂は、なんだか新鮮でした♪
コイッチにーやん
> 二人とも上手だったよ。(*^^)v

↑そんなこと言うと、2人とも天狗になっちゃいますよ(笑)

今回は、本当にありがとうございました!

管理者のみに表示

トラックバック