FUKUOKA AIRPORT BEER TERRACE -要は、空港で呑んだってこと-

おバカな大人って最高。

久々に、笑いすぎてホッペが痛くなりました。

なんだか、明日を生きる活力が出てきた。


というわけで、肌寒くはなってきましたが、福岡空港で飲んできました。

おそらく、全員フライトしていたと思います。

最初から、全力で離陸。

途中、バードストライクありぃの、エンジントラブルありぃの。

あっ、ピカチュウがいる。

FUKUOKA AIRPORT BEER TERRACE
P1000710.jpg

福岡空港のデッキでビアガーデン。

期間延長しているみたいです。
P1000705.jpg



張り切りすぎて、ちょっと早く来すぎたなう。
P1000707.jpg



上からパシャッとしていると、懇親会の帝王が現る。
P1000706.jpg



18:30、搭乗券をGETし、フライトモードに突入。

シートベルトもリミッターも必要ありません。
P1000709.jpg



この辺をビールまみれにした方がいらっしゃったようです。

新手のナンパスタイルです。飛ばしています。
P1000711.jpg



とりあえず、機内食を取りに行こう。
P1000712.jpg



味は、覚えていません。
P1000713.jpg



楽しむためだけに、キタ。
P1000714.jpg



とーすと。
P1000716.jpg



これも、この後・・・
P1000717.jpg



たそがれるオトナを撮ってみましたが、まさか撮っているその後姿を撮られてたなんて。
P1000718.jpg



ゴメンナサイ、もう腹筋と顔面の筋肉が崩壊しています。

1発屋の裏●会、立ち上げ希望。
P1000719.jpg



飛行機の離着陸が見られるので、お子さん連れにはいいかもしれませんね!

うちの息子たち、最近『戦闘機のパイロットになりたい!』って言っているし、連れて来たいけどなぁ~。
P1000722.jpg



特に、意味はないそうです。

はぁ~、楽しかった。
P1000721_20120923145930.jpg




関連記事

コメント

君も撮ってたとは
たそがれる大人を撮影してはいけません
君も40歳迎えるころ、こんな風に飛行機眺めていると思うよ
NO TITLE
最後の写真はナニが美味しかったのだろうか・・・!??
つけ麺は飲み物という新な歴史が始まった日に、立ち会えて光栄でした。
たそがれる大人さん
自分も、4年後に哀愁のある背中を見せられるよう、日々懇親会に励もうと思いますw
萌えドラさん
アレが美味しかったんです♪
カナシロさん
つけ麺が、あんなにも一気飲みできないなんて、思いもしませんでした。
つくづく歴史的な1日となりました(笑)

管理者のみに表示

トラックバック