A&Kで休日ランチった! @JR博多シティ

さて、珍しく家族全員が揃った休日がやってきた日のお話し。

家族全員で、地下鉄に乗ってお買い物。

ヨドバシで・・・ヨドバシで・・・電子ピアノを買わされたよ。

買わなくてもいいという選択肢はなかった。。。

と言うわけで!じゃないけど、購入記念のランチタイム。

ごった返す“くうてん”を、観光客に混ざりながら探索。

BEER飲みてぇよ。

じゃ、アソコやね。


A&K ビア&フードステーション
P1000683.jpg



いつも新鮮な生ビールが飲めて、なおかつビールと相性の良いおつまみや、一品料理も充実しているというレストランです。

子供向けメニューもあるし、家族連れでも大丈夫。

駅にあるので、公共交通機関で行く人が多いんじゃないかと。

ん?観光客が多いのかな。

どちらにしろ、ハンドルキーパー合戦は起こりにくい立地です。



よっしゃ、昼BEERだ。
P1000672.jpg



オーダーは、コチラに掲載されているオススメを3種類。

他にもメニューはあったんだけど、結果的にそうなりましたぜ。
P1000673.jpg



ランチプレーとなるものを頼むと、コチラに載っている8種類のビールが最初の1杯目だけ300円で飲めます。
P1000674.jpg



腹減りBro.
P1000675.jpg



ベルビュークリーク。

甘い甘い。ハンドルキーパー合戦は回避できたけど、BEERの強奪合戦は勃発。
P1000677.jpg



ハイネケンEXコールド。

EXコールドって流行りかいな?
P1000678.jpg



しかしさ、たまたま自分達のテーブルを担当?してくれた女性店員さんの気配り具合が最高だったんさね。

気持てぃー接客をありがとさんッ!



さて、ジャンボテリヤキバーガーが運ばれてきた模様です。
P1000679.jpg



テリヤキかどうかなどは良く分からんかったけど、ソースが美味かったね。
P1000681.jpg



家族4人なので、4等分して持ってきてくれたとかいな?

それとも、もともと4等分が基本?どちらにしろ、家族4人なので助かりました。
P1000686.jpg



ハンバーグが肉肉しくて良かったよ!
P1000682.jpg



BEERのリピートを我慢するのが大変だった。

飲みすぎると、帰るのがメンドクサクナッチャウカラネ。
P1000683.jpg



レモンステーキは、売れ残っておった。

ハンバーガー、ハンバーグを食べた子供達(奥さんも)が、まさかの腹いっぱい宣言。
P1000685.jpg



今回は、まだまだ後の予定があったので。。。ニンニクなトーストを食べておりませぬ。


次の機会を捻出し、BEERとニンニクなヤーツをイッちゃおうと思います。




それでは、また。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック