ヌーブラからのぉ~Yajinkeからのぉ~OSTERIA Fridge

今回のお話しですが、タイトルを見るだけで当日のことがフラッシュバックされ、楽しくて仕方がありません。

ひとりで盛り上がってスミマセン、MARINUSです。

ひろせ食堂-鯉龍軒-来雷軒-来々軒-金時屋-かつみ屋・・・と、ヌーブラを楽しんだ日の夜のお話しです。

薬院駅で解散後、ひとまず神とマックへ向かいます。

スマホを充電しながら、束の間の作戦会議なう。


そして、あっという間の移動開始なう。

ちょっとね、満腹感が薄れてきたのさね。

っていうか、不思議と空腹感にも似た何かが襲ってくる。。。


そして、まさかの・・・
P1000644.jpg


飲みに行っちゃうよね~。

まずは、コチラ!


行ってみたかったんです。

Yajinke
IMG_7653.jpg



場所は、春吉。鳳凛がある通りにあります!

ピクルスまいうー。少なくとも、小学生の頃の自分には、味なんて分からなかったでしょう。
P1000639.jpg



Beerを飲みながら、ツマム。
P1000640.jpg



こりゃ、ちょい飲みにサイコーだね。

今後、使わせていただきます。
P1000643.jpg



Yajinkeでちょい飲みを敢行し、3人でテクテク移動開始なう。

そして、OPEN13周年のコチラへ到着なう。

OSTERIA Fridge
P1000671.jpg



BEERとシュワシュワで、れっつはぶあとーすと。
P1000644.jpg



装いも新たに、ピクルスなう。
P1000646.jpg



前菜の盛り合わせを眺めつつぅ~の、
P1000647.jpg



桃うめぇ~!!!

個人的味覚で、当たりの桃、外れの桃ってあるのですが、コチラは完全に大当たりの桃なう!
P1000652.jpg



写真を撮りたくなる気持ち、分かるよ。
P1000654.jpg



オシャレな名前すぎて、料理の名前が思い出せません。

こんなに柔らかく出来上がっていいものなのか?
P1000656.jpg



とーすとッ。
P1000657.jpg



もう、とにかくチーズが濃厚なペンネ。

皿にソースを残すもんか!そんな気持ちにさせられます。

ワインにピッタリだよ。
P1000659.jpg



大好物のカルボちゃんがくるぅ~~~~~ッ!!!!!

1.5倍盛り、たまらん。
P1000662.jpg



やはり、チミがいたのかw
P1000664.jpg



アリガトウ、本当にアリガトウゴザイマス。

肉ボーノボーノボーノ。
P1000665.jpg



ひと口いただいたティラミスが、、、はぁ~馬ッ。
P1000667.jpg P1000668.jpg



おうおう、うまそーな顔しているけど、陰影の都合上・・・ワルのボスみたいになっちゃってるぜ。
P1000670.jpg



こうして、とても濃厚で楽しい1日が終わっていったのでした。


帰宅後、風呂上がりに飲んだ発泡酒もこれまたオツでした。




それでは、cya~
関連記事

コメント

俺さ、モハマヒデこれに似てるっていつも思ってた。この時も陰影がある場所やからソックリやろ。
http://alfalfalfa.com/archives/5945528.html
NO TITLE
あんたアホやろ!!
さすがです。
あれだけ食べているにもかからわず、
さらに飲み食いしに行ってしまう…
その心意気、さすがです。
神サマ
ウヘヘヘヘッ。
TAKAさん
あ~ッ!また褒められた♪
連れて行ってくださった方
美味しいものは、別腹です。
楽しい時間は、別腹です。
また、飲みに行きましょう♪

管理者のみに表示

トラックバック