大地のうどんで、梅ぶっかけを食びたよ 

外が暗くなるのが、ずいぶん早くなってきました。

なんだか寂しい気持ちになっちゃっているMARINUSです。

さて、今回は大地のうどんなお話しです。

UPはしてみたものの、もしかしたら販売終了しているかも?

梅ぶっかけを食べたのですが、なんとなく梅といったら夏!みたいなイメージが自分の中にあります。

なので、勝手なイメージで『梅といえば、夏メニュー』みたいな感覚が。

ま、実際どうかは分からないけど。


さて、それではまいりましょ。

梅ぶっかけ
P1000573.jpg


久々に、平日の“もろ”お昼時に行きましたよ。

案の定、並びました。はい、想定内です。

平日であんな感じだったら、休日はすごいんでしょうね。。。



多少、カウンター席に座るまでは時間が掛かりましたが、うどんが出てくるのは意外と早かった!

梅ぶっかけ @600円
P1000574.jpg



こちらの梅干ですが、甘いタイプのモノです。

こちらの梅干がどうこうではなく、個人的にはスッパイ梅が大好きです。
P1000575.jpg



写真ブレブレだけど、別添えのオツユをぶっかけてダクダクにしちゃいます。
P1000576.jpg



うーん、やっぱりコレだね。

この歯ごたえがたまらんです。
P1000577.jpg



しその葉の下からは、わかめもコンチクハ。
P1000578.jpg



さっぱりスッキリ、おいしゅうございました。


次は、野菜天ぶっかけを食べよう。

誰かを連れて行って、椎茸の天ぷらだけは食べてもらおうlol!!!



【今回の教訓】

行列に並んでいる最中でも、周囲に気をつけろ!

いつ何時、狙われているか分からないぞ!!





それでは、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック