クランキーキャラメルフラペチーノ @STARBUCKS 金立サービスエリア店

秋ですね。

めっきり、秋ですね。

秋って、色で表現するとブラウンな感じですよね。

なんだか、暖色系って好きです。隙を見せてはいけない相手は、男色系です。

でも、今日は暖色系なお話しです。


久々に、金立SA(下り)に寄りました。

もちろん、目的はただひとつ。

飲んでやる!今日も、飲んでやるッ。


Cruncky Caramel Frappuccino
P1000557.jpg

なんかさ、『これ飲まなきゃ!』って気にさせられる、絶妙なポスターです。

告知の仕方、見せ方ってスゴク大事ですよね。


お店に入り、レジで『クランキーキャラメルフラペチーノのVentiをください』(←噛まずに言えて、内心嬉しいw)と店員さんに伝えます。

すると、店員さんが『新商品が出たことをご存知だったんですか?』と、一生懸命トーク。

話の内容云々じゃなく、その一生懸命さが好きです。



来ましたよ~。

スッゲェ秋っぽいビジュアル(個人的見解)。
P1000558.jpg




では、いつもの景色をば。



2012/9/6
桜の葉も、キャラメル色に染まり始めています。
P1000559.jpg




2012/6/9
桜の葉も、虫に喰われ始めました。
DSCF2522.jpg




2012/4/18
所々、桜の花びらが残っています。芝生が青くなり始めました。
DSCF1432.jpg




2012/3/29
1~2分咲きってところかな
DSCF1036.jpg




2012/2/15
芽が膨らんできています。てか、芝生?が茶色い。
DSCF0519.jpg




2011/11/17
完全に冬景色ですね~
DSCF8405.jpg





2011/9/2
分かりにくいかもしれませんが、前回と比べて葉の色がかなり変わってきています。
DSCF6962.jpg




2011/8/18
桜の葉が散りヌルを。
DSCF6731.jpg




2011/6/28
葉があるね。
DSCF5644.jpg



2011/5/26
緑緑していますね。
DSCF5140.jpg



2011/4/19
花が散った直後。
DSCF4699.jpg




2011/4/5
満開♪
DSCF4467.jpg




この、上に乗っているカリッとしたヤツが、いいアクセント。

半分ぐらい飲んだら、軽~くストローで撹拌して飲んじゃいます。

すると、このカリッとしたヤツが口の中に入ってくるんです。
P1000560.jpg



えっとね、、、ちょっと自分には甘すぎた~。
P1000561.jpg



見よ、この溢れんばかりの・・・いや、実際に溢れてしまったホイップを!

サービス良すぎだぜ~lol!!!
P1000562.jpg



おかげで、この日は1日中いい気分で仕事が出来ました。

やっぱり、たまには朝から甘いものを摂らなきゃいけないのかな。
P1000563.jpg




さて、次回は寒い時期のUPになるのでしょうか?


その時まで、地球があればいいですね。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック