フッ、ペヤングの超大盛やきそばを食びたよ

コンビニで見かけると、なぜかついつい買ってしまうものってありますよね。

自分の場合、カップラーメンを買いだめしてしまいます。

職場にストックしておいて、いざというときに食べる。

一緒にご飯を食べたくない人から、『どっかご飯行こうか?』と誘われたとき、『今日はすぐに出かけるので、ラーメンを持ってきました!』と逃げ口上にもなるし。

でもね、気付けば需要と供給のバランスが崩れて、どんどんストックが溜まっていくんです。

そんな時は、家に持って帰る。

そして、休日の明け方、誰も起きてこない時間にこっそり食べる。


今回は、とある休日の朝に超大盛ったお話しです。

ペヤングイッてみよう!

ペヤング 超大盛やきそば
P1000480.jpg


最近、コンビニでペヤングを見る機会が増えましたね。

以前は、たまーにドンキなどで見かけましたが。

しかし、大盛アピールがスゴイですね。
P1000481.jpg



蓋を開けると、袋は3つ。
P1000482.jpg



麺は、2玉分?入っています。

かやくをセット。
P1000483.jpg



湯切口、昔のUFOもこんな感じでしたよね。
P1000484.jpg



危ない!!!

脱獄囚が出るところだった。何とか捕獲。
P1000485.jpg



肝心の、完成形の写真が下手くそでスンマセン。
P1000487.jpg



なんつーか、麺のポソポソパサパサ感が気になる。

オレの作り方に愛情が足らんのやろかlol!!!

量は、やはりなかなかのモノ!!!
P1000489.jpg



ベーコンとマヨネーズをON!!!

デリヘ・・・デリシャス。
P1000490.jpg




実は後半、量的にもちょっと苦しくなったのですが、なんとかペロリ。


腹いっぱい食べたいときはアリですね!


久々に、ノーマルのUFOを食べたくなってきた!!!




では、今からUFOを買いに行ってきます。





それでは、また。
関連記事

コメント

NO TITLE
コレいいよね~!

俺も替玉・・・じゃなくて買いだめしとりやす!!!

関東育ちのペヤングLOVE派には、この2玉バージョンは萌えまくりデス。
NO TITLE
最近、これの、辛いカレー味を食べました。
汗だくでした。
お腹もぐるっちゃいました。

超大盛って、カロリー見たらすごく危険な食べ物だったような気がするんだけど。
これ1つで1000calオーバーだよね?ね?
萌えドラさん
2玉バージョンは、要買いだめ指定商品です(笑)

大盛と言うフレーズが大好きです☆
いくりさん
カロリーを調べたら、1099だとか(笑)
かなり危険な数字です!

激辛も気になるのですが、『辛すぎる』と言う感想を多く目にしますので…見つけたら買ってみます☆

管理者のみに表示

トラックバック