【爆濃スープダァー】 恵比須 @鳥栖市古賀町

元気ですかッ?

ハッハッハッ、元気があれば何でもできる。

元気があれば、妻との冷戦も意に介さなくなる。

コンニチハ、アントキのMARINUSです。


鳥栖に、迷わず行けば分かっちゃう!というラーメン屋さんがあります。

この身を持って、何が爆濃なのか?それを感じてこようかと。

もしかしたら、我々夫婦の関係は激薄なのか?その答えも見つかるやもしれません。


博多ラーメン 恵比須
P1000516.jpg

駐車場の配置が、なかなかなもんです。
P1000517.jpg



では、至福のヤツを頼もうか。
P1000518.jpg



キタヨ!

ちょいコワモテな大将が作る、あのラーメン@500円
P1000519.jpg



モハマヒデが好みそうなネギだ。
P1000520.jpg



この泡ブクが爆濃の指針なのか?

ドロドロで、舌の上ではザラザラで、でもアッサリ感もある豚骨。
P1000521.jpg



パキッとした麺は、結構自分好み。
P1000522.jpg



チャーシューは、あっしの琴線には触れませんでした。

ビールに合うのか、焼酎に合うのか、それが分からなかったんですlol!!!
P1000523.jpg




食べてみて、本当の答えが見つかったかどうかは分かりません。


ただ、ドロドロの中にもサッパリ感がないと、人と人との関係も難しいなと。


あまりドロドロせずに、サッパリとしたオイリー感で人付き合いもして行こうと思いやす。




それでは、また。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック