あずみうどん 兵庫店 @佐賀市兵庫町

なーんかですね、最近うどんが大好きです。

ま、最近に始まったことじゃないけど。

佐賀で仕事をしていて、どうしても“うどん”を食べたくなった時。。。これまでは、我慢していました。

でも、最近お手軽にうどんを食べられることが分かったよ。

そして、自分が好きな味だということも分かった。

まさか、あのラーメン屋さんが系列店とは。

無知ってイヤねlol!!!


それでは、まいります。

そのお店の名前を聞くと、どうしても上戸彩を思い出してしまうオレって一体?

あずみうどん
P1000422.jpg


福岡市内では見かけませんが、佐賀や久留米などでは良く見かけますよね。
P1000416.jpg



こちらのお店、自分のお気に入りは“かけうどん”に“いなり”です。

それぞれ、290円と180円なのでお会計は470円。
P1000422.jpg



いなりも、1個1個にボリュームがあります。
P1000423.jpg



うどんも、自分には若干濃いめに感じるスメがお気に入りです。
P1000424.jpg



麺は、大げさに言うと“スープに溶け込んでしまうんじゃないか?”というぐらいフニャフニャ。

なんでも受け入れまっせ。
P1000425.jpg



店内には、無料のお漬物コーナーがあります。
P1000426.jpg



お漬物コーナーから、天カスと柚子コショウをちょちょいとな。
P1000427.jpg



現段階で、すでに3回行っているのですが、このまま佐賀勤務が続くようだと訪問回数が伸びそう。
P1000428.jpg



価格が上がったというeラーメン.comも行ってみたいですな。
P1000429.jpg





それでは、また。
関連記事

コメント

NO TITLE
ちなみに、こちらの大盛は、麺が2倍。

お得なのか、そーでないかは、食べて実感してみてください(うふふ)

いくりさん
大盛チャレンジフラグが立ちました(笑)

身を持って体験してきます!

管理者のみに表示

トラックバック