しゅわしゅわラムネ入り【チョコボール グレープソーダ】を食びました

お久しぶりです、チョコボール向井です。

相変わらず、好きな弁当は駅弁です。

TAKA鷹のゴールデンフィンガーに負けないよう、日々精進です。


相変わらず、サイテーな出だしで始まる今回のBLOGですよ。


最近、チョコボールにも新商品が出ているようです。

今回は、息子から情報を貰いGETしに行きました。


さ、シュワシュワしてみましょう。

シャバダバシャバダバ~♪


チョコボール グレープソーダ味
P1000430.jpg


なんか、応募者全員プレゼントなキャンペーンもやっているようです。
P1000431.jpg



おう、おおよそチョコボールらしからぬ色合い。
P1000432.jpg



割ってみると、中からぶどう味のラムネが出てきたよ!
P1000433.jpg



ま、こちらに書いてあるとおり、あくまでも“味をイメージして作られた”のであって、実際の中身は分かりまへん。
P1000434.jpg




肝心の味ですが、完全に小学生向けです。


自分は、2~3個食べたら十分かな。


美味しいけど、そんなにたくさんは食べられない感じでした。



さ、つぎはプリン味に挑戦かな~。
※実は、すでにプリン味も出ているらしい。




それでは、cya~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE
ん、呼んだ?
ところで、サイテ~な出だしってAVチョコボールとあたしのどっちなのよ・・・え?え??
TAKAさん
サイテーな出だし(笑)
駅弁のクダリが、個人的サイテーポイントです♪
おそらく、チョコボール話のときは、しばらく駅弁で繋ぐ~ホニャララ

NO TITLE
最近、向井といえば、理だったのにー。

向井という字を見て、これからしばらく、違う人の顔が浮かびそうです。

チョコボールを見ても同じかも・・・。

いくりさん
自分ら世代のオトコは、向井と言えばチョコボールです(笑)

そういえば、チョコボールの方の向井さんって、一体どこへ行ったんでしょうね・・・w

管理者のみに表示

トラックバック