【空中庭園】梅田スカイビル @大阪市北区

大阪のお話しです。

良く考えたら、大阪滞在中は高いところにばかり行っていたような気がします。。。

別に高いところが好きなわけじゃないので、オレはバカではないと思っています。

むしろ、大バカで結構。


大阪観光に最良と思われる1日観光券を教えてもらったんですよ。

『大阪周遊パス』っていう券を買っちゃえば、オトナは1日2000円で大阪の地下鉄乗り放題。

しかも、挙げればキリがないほどの特典付き。

例えば、通天閣にもタダでのぼれて、観光船にもタダで乗れちゃって、大阪城にもタダで入れちゃう。

気になった方は、朝から晩まで大阪を満喫してきちゃってください。


今回は、そんな大阪周遊パスの特典を使い、空中庭園に行ってきたというお話し。


空中庭園 @梅田スカイビル 参考
P1000162.jpg

ほら、このグリーンのチケット、すべて無料で使える施設なんです。
P1000159.jpg



大阪駅の横にある、梅田スカイビルからSTART。
P1000160.jpg



円の中に見える2本のライン・・・エスカレーターです。
P1000162.jpg



ウヘッ。。。普通に入ると700円もするのね。
P1000164.jpg



うわ~、怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ~。
P1000166.jpg



チ●コが何ともいえない感覚に襲われ続けます。

こういうとき、女の人って普通にしていられるのかいな?
P1000167.jpg



大体さ、エレベーターで140m昇ったあと、さらにエスカレーターで空中を昇るなんて。。。

下を見れんっっっっ(ノ◇≦。)
P1000170.jpg



落ち着け、ゆっくり360度の大パノラマを味わうのだ。
P1000173.jpg



ほーら、大阪市内を一望。
P1000174.jpg



あ、UFOだ。
P1000177.jpg



『●△$◇~』

ん?なにか聞こえるぞ。


『パ△$◇゛~』

あんだって???


『パ○゛~』

オレか???


『パパぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(* ハ)』

オレ、呼ばれているぞ!!!どこだ???




いた。。。そこか。



座り込む小学1年生を発見。
P1000172.jpg



足がガクガクな小学1年生を確保www
P1000171.jpg



そんな次男と手をつなぎ、仲良くこちらへ。
P1000175.jpg



恋人達が、2人の名前が刻まれた南京錠?をかけ逃げしているんですね。分かります。
P1000176.jpg



ハート?ここはそういうことなのか?
P1000178.jpg



ハッ、オマイら何している???
P1000181.jpg



オマセ過ぎる。。。『恋おみくじするのぉ~』だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ??????
P1000183.jpg



うへっwwwwww
P1000184.jpg



ハイハイ、もう分かった分かった。

もうさ、うちは男の子2人で良かったよw

女の子がいた日にゃぁ、こんなことされたら涙もんだぜ。
P1000185.jpg




何はともあれ、暇を見つけられて、地上40階建て173mをぜひご堪能下さい。


夜がいいみたいですよ~。




それでは、cya~。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック