とんかつ重廣 @早良区小田部

どーしても、トンカツな気分。

年に1~2回、そんなトンカツを食べたい気分に襲われるマリナウスがやってきましたよ。

たまにスーパーのお惣菜を買ったりすると、ビックリするぐらい油でベチョベチョな1枚にあたることもあります。

やはり、トンカツは食べに行くのが一番かな?


今回は、以前会社の先輩に連れて行っていただいたお店を再訪問したときのお話し。

家からも近いし、仕事の休憩時間に行っても1時間で帰ってこれる!

そんな場所にあります。



とんかつ 重廣
P1000133.jpg

原交差点から、少し福重方面へ走った左側にあります。

WESTの看板が目印っちゃぁ目印。
P1000128.jpg



ランチタイムはお得。

今回は、ロースカツとミンチカツがセットになった“A”の重廣ランチを注文。
P1000141.jpg



ゴマを擦り擦りしながら、トンカツを待つ。
P1000129.jpg



お昼時は、大混雑です。

サラリーマンや家族連れで賑わっています。



ほいキタ~。
P1000130.jpg



写真じゃ伝わりにくいですが、結構なボリュームがあります。

カラシが効きますよ~。
P1000132.jpg



カツもメンチカツも、『この値段だったら大満足♪』というのが感想。
P1000133.jpg



大盛ご飯に、味が濃い目で夏向きな豚汁!

ボリューム満点で、夜ご飯もほとんど入りませんでしたlol!!!
P1000131.jpg P1000139.jpg



ちょいと場所は分かりにくいかもしれませんが、ぜひ行かれてみてはいかが残暑ッ♪
P1000140.jpg




それでは、また。
関連記事

コメント

NO TITLE
もう20年くらい外食でとんかつを食べてない。
理由は三丁目食堂に来たら分かるぜ。(*^_^*)
ちなみに、カツ丼は除くであります!
NO TITLE
ええのう…
コイッチにーやん
では、次回はトンカツもメニュー入りでお願いしますッv-8
コウタには、トンカツ+カツ丼・・・(笑)
REAL_GOLDさん
ウヘッ、いいでしょッ♪

管理者のみに表示

トラックバック