幸陽閣で、卵入りラーメンを食びたよ @佐賀市下田町

MARINUS的、無性に食いたくなるラーメンランキングを作るとすると、1位になるであろうお店。

先日、そのお店に行ったらお休み中。

そんなお預けをくらっちゃうと、どうしても食びたくなっちゃうじゃん。

今回は、お休みを外してー。

やった、開いてた!


あー、会いたかったぜ。

幸陽閣
P1000099.jpg

お店に入り、席に着くとおばちゃんが麦茶を持ってきてくれます。

本当に腰の低いおばちゃん(おばあちゃん)だよね。
P1000098.jpg



なんか、ちょっとゼータクしてみたくなったのね。
P1000097.jpg



卵入りラーメンを注文し、しばし店内観察。

自分の前にお店に入ったおじちゃんのラーメンを運ぶおばちゃん。

勢いが良すぎて、ラーメンをもったままつまずくおばちゃん。

なんとか立て直し、何事もなかったかのようにラーメンを配膳するおばちゃん。

見ていたこっちはヒヤヒヤもんだねlol!!!



卵入りラーメン @600円
P1000099.jpg



あ、ちょっと今日は軽い口当たりだ。
P1000100.jpg



やっぱり、次回からは麺をカタめで頼もうかな。
P1000101.jpg



実は、卵入りラーメンを頼んだにもかかわらず、卵の活用法がイマイチ分からない自分。

よし、こうしてしまえ。

ガッツリ麺に絡めるぜ。
P1000102.jpg



このザラツキ、好っきゃねん。
P1000103.jpg




反省点は、今回もスープを全部飲みきれなかったコト。


外が暑すぎて、熱々のスープがなかなか胃袋に納まってくれないのねん。


ま、それでもまた懲りずに行くんだと思いま~す。




それでは、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE
白ご飯頼んで、ご飯の真ん中に卵おとして、スープかけて、ラーメン雑炊にして食べてみてください。

え?あたし?

あたしは、卵入りを頼むことは、絶対に無いので、することはありませんが、多分おいしいと思う。
いくりさん
そっか!卵の活用法は、ラーメン雑炊ですね!!

でも、自分も次回以降は卵入りを頼まないと思いま。。。
NO TITLE
ごぶさたしております<(_ _)>!このラーメンは旨そうですね~♪砂場ラーメンLOVEなので最初の写真からテンションが上がりました!!

最近うどんにはまってるんですが、久々にラーメン熱が上がりそうです♪
六弦ザン
ごぶさたしておりますlol!!!
自分も、最近うどんにシフトしています。
ただですねぇ~、幸陽閣のラーメンは別格です!
ぜひ、食べていただきたい1杯です。

管理者のみに表示

トラックバック