久々の、来ちゃった翔悦♪ 麻婆なす定食 @城南区樋井川

最近ですね、かなり自分の生き方が残念です。

なーんて呟いてみたMARINUSですlol!!!

仕事で、久々にフリーダムな1日がやってきた日のお話しです。

もうさ、昼飯ぐらいゆっくり自由に食わせろってね。

久々に昼食時間の自由を与えられると、逆にどうしていいか分からなくなったりして。


なーんて悩んでいると、美味そうな画像がTweetされたり、直メで送られてきたり。

では、久々にあのフレーズを叫ぼうではないか。


来ちゃった翔悦♪
P1000061.jpg


事前情報で、この日はAがアタリだと聞いていたので、入店と同時に『Aで♪』と。
P1000066.jpg



こちらのお店の良さは、待ち時間が短いこと。

あっという間に麻婆なす定食のお出まし。
P1000060.jpg



見慣れない、若い見習い?のおにーさんが仕込んだ茄子です。

茄子たっぷりイエーイ。
P1000061.jpg



辛さは殆ど感じません。

やっぱり、味のバランスがいいねぇ~。
P1000062.jpg



ご飯がススムよね~。
P1000063.jpg



ご飯は、もちろんお替わりを発動。



旨味は全て逃がさないぜ~。
P1000065.jpg




なんか、元気出た。


最近、自分を取り巻いているバカどものことなんか相手にせず、自分を貫き通していこう♪




それでは、またぁぁぁぁぁぁぁ。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック