-これを食わずして、夏が越せるか?- かつみ屋で冷やし麦を食びたよ

もう9月ですね。

常夏気分は、いつまで引きずればいいのでしょうか。

エエそうですね、私の心は常夏です。

サンシャインパラダァ~イス♪宮崎が大好き、だから・・・

あぁ懐かしい、『南のパラダイス』

『大淀川慕情』も懐かしい。

宮崎に住んでいたことがある方!分かりますよねlol!!!

TVを付けっぱなしで飲んでいると、その日のTV放送が終了になるときに流れてきた曲です。

アノ頃も楽しかったなぁ~。


話はだいぶ逸れましたが、夏を越すために冷やし麦を食べたお話しです。

かつみ屋 冷やし麦
P1000049.jpg
と、この日は冷やし麦を食べる前に準備運動をば。
P1000043.jpg



冷やし麦用のセッティングを横目に、
P1000044.jpg



かけうどんを食べる。普通の量ですよ。
P1000045.jpg



温かいうどんもオイシーね。マイウーだね。

最後まで取っておこうと思ったお汁を、結局我慢できずに冷やし麦が来る前に飲みきっちゃったYO。
P1000046.jpg



冷やし麦は、大盛だよ!

超大盛を頼んだつもりが、大盛を頼んじゃったYO。
P1000048.jpg



この歯ごたえ、喉越し、イイネ♪
P1000049.jpg



うん、次来たときは『大盛』+『超大盛』を食べようと思います。
P1000050.jpg



いや、今度こそ『栖鳥かまたま』と『冷やし麦』を食べよう!


なぜか、栖鳥かまたまと冷やし麦の合計金額が頭から離れませんwww



それでは、また。

関連記事

コメント

NO TITLE
まだまだ、甘いな。(ふっ)
いくりさん
次は、次こそは!!!

管理者のみに表示

トラックバック