2012 Summer 今年も海っぴビーチへ行ってきた

海に行かない夏なんか、考えられません。

何かと忙しい今年も、とりあえず近場の海へGO-

糸島にも行かなきゃね~。


しばらく会っていなかった友人に会うと、『白くなったね~』と言われていた自分ですが、ようやく標準的な黒さに戻りました。

ひと冬を越せるぐらいの黒さになるまでは、海はやめられないですねlol!!!

皆さん、オレはもともと色白です♪



さ、熱い砂浜を駆け抜けてイクぜ~!!!
P1000008.jpg


今年も百道にやってきた!
P1000019.jpg



この日のために、デジカメも新調した!
P1000006.jpg



黒いな、お前ら。。。
P1000009.jpg



こう見ると、決してキレイな海水ってわけでもないのかな。
P1000013.jpg



でも、ドームを見ながら泳げるってのはイイよね。
P1000014.jpg



缶よりも瓶がいいんだと。

『瓶のほうが大人っぽく見える!』って言い出した次男lol!!!
P1000015.jpg



んで、長男は毎年恒例の儀式。
P1000017.jpg



どうよ、朝9時台から砂に埋もれる気分は。
P1000018.jpg



ポールトゥウィンで朝9時から泳ぎだし、お昼12時過ぎて人が多くなってきたら退散。


完全にオレが理想とする休日の過ごし方。


早起きは三文の得でっせ。




生命の起源は海!


さ、みなさん海へ行きましょう♪





それでは、cya~
P1000020.jpg
関連記事

コメント

NO TITLE
ke、生えてますな~~v-218
NO TITLE
笑えました。

ここは、いっつも気持ちよさげな海水浴客を見ながら、
汗ダラダラで走ってる”ドM”RUNNINGコースですよv-221
TAKAさん
気持ち程度、Okekeを生やしてみたのですv-219
あゆみわサマ
コメントありがとうございます☆

長男は、毎年『砂をかけて~!』と言ってくる、超ドMなオトコなんですw
自分は、たまーに室見川沿いを“散歩”していますよ♪

管理者のみに表示

トラックバック