worldly desires~BlackFlys もう、どうにも物欲が止まらない

物欲>食欲>>>>>>>>>>>性欲な自分がやってきましたよ、コンニチハ。

食べることが好きな人は食べればいいし、ギャンブルが好きな人はギャンブルをすればいい。

生き方ってって人それぞれだから、自分は人の生き方についてアレコレいうことはありません。

自分の生き方について講釈を垂れてくるヤツについても、『かわいそうなヤツ』ぐらいにしか思っていません。

そんなヤツにいちいち構ってられません。



自分なりにカッコイイ生き方をして、最期にカッコイイ逝き方をしたいよね。

趣味がないお前らなんか、一生仕事第一で、暇な時間は一生パチンコしとけばいいんだよ~。


うーん、愚痴ってるlol!!!

スミマセン、たまに言うぐらいならいいっしょ。



しっかし、やっぱりBlackFlysはイイネ!

そのうち、部屋中をBlackFlysで埋め尽くしてやる。

DSCF3229.jpg


このフレーム、イカスでしょ☆

自分がかけると、どうしても北朝鮮の独裁者みたいになるから買えんかったlol!!!
DSCF3228.jpg



今度行ったとき、残っていたら買おう。
DSCF3230.jpg



キミも捨てがたいよ。
DSCF3231.jpg



20周年のロゴがイカス!!!
DSCF3232.jpg



結構NewEraも集まってきた。
DSCF3233.jpg



アメリカのタンブラーでかいッwww
DSCF3234.jpg




一度きりの人生、楽しみましょ♪
logo.jpg






それでは、cya!!!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック