【乗っかってみた】-高速道路、毎月2日はお客様感謝DAY-

仕事中の移動は、もっぱら高速道路を使います。

ただ、よっぽど空腹じゃない限り、食事は高速を降りてから摂ります。

なんていうか、同じ金額を出すのであれば、SA以外で食べたいな!と。

最近は、SAの食事も美味しくなってきていると思うのですが、それでもなかなか触手は伸びませぬlol!!!

旅行中は、バンバン手を出すんですけどね~。


そんな高速道路での食事も、毎月2日はおトクに食べられます。

毎月2日は、西日本SHDが運営する全SA・PA(180箇所)のレストランやスナックコーナーが2割引。

じゃぁ、たまにはSAでご飯食べてみっか。


DSCF3364.jpg




ほれ、2割引だよ。
DSCF3363.jpg



毎月、その都度食券機の表記を入れ替えているのかな?大変な作業だね。

設定も変えなきゃいけないんだよね?
DSCF3360.jpg



金立SAの下りです。

今回は、スタバに行くのを我慢してしまいました。
DSCF3362.jpg



牛丼ちっこい!うどん、ミニサイズ過ぎ!

2割引の560円だからいいけど、普段の700円はキッツイなぁ~。
DSCF3364.jpg



味はまぁまぁそこそこアソコ。
DSCF3365.jpg



やろうと思えば、ふた口ぐらいで食べられそうw
DSCF3366.jpg



なんだかんだで、食べ終わった後はそこそこ満腹。
DSCF3367.jpg




毎月2日だと、休日の実施と違ってサラリーマンなども仕事中に利用できますね。

それがいいのかもしれませんね。


仕事で高速道路を使う方、たまにはSAで食事とかどーでっか?



それでは、また。
img_gratitude_01.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE
この豆知識、なにげに使えるかもです・・・(^^)
萌えドラさん
今回は、日曜日でしたけどね…(笑)

管理者のみに表示

トラックバック