夏だ、ビールだ、ビアガーデンだ

梅雨が明けて、毎日暑い日が続いていますが、みなさんどーお過ごしですか?

自分は、サンシャインプールで白豚→赤豚に変身を遂げました。

ええ、日に焼けて真っ赤になっただけですが、何か?


そんな、特に上半身が死ぬほどヒリヒリする日の夜、ビアガーデンに行ってきました。

お昼過ぎ、突然振り出した雨に『ハッ、誰か雨男(雨女)がいる?』と心配しましたが、夕方には天候回復。

体はヒリヒリするは、防水のデジカメは水没するわ、ツイていない日は楽しく飲むよ!

懇親会サイコーw



博多駅の目と鼻の先ヤホー。
DSCF3306.jpg


魔法のジョッキで乾杯。

アーンド、好きな食べ物を持ってくる。
DSCF3308.jpg



時期的に、健康診断の話で盛り上がる。

尿ナンちゃら値やら、γGTP?やら。歳を取るって、こーいうことなんだね。
DSCF3309.jpg



ガリは最後まで復活せず。
DSCF3311.jpg



制限時間は90分。

我々が退席する頃には、ご覧の通りの待ち客状態。

ビアガーデン人気、ゴイスー。
DSCF3313.jpg




90分で飲み足りる面子じゃネーよ。


博多駅周辺、どこへ行っても満席。


不景気って何?さすが給料日直後の花金だーね。




入店。
DSCF3314.jpg



ハイボール三昧。
DSCF3315.jpg



見上げれば、縄。

縄で縛られたあの頃が、懐か・・・
DSCF3316.jpg



明太5種盛り。
DSCF3317.jpg



明太好っきゃわー。
DSCF3318.jpg



明太子の磯辺揚げとか、火の通り具合がサイコー。
DSCF3319.jpg



止まらぬトークに、止まらぬ酒。
DSCF3320.jpg




この後、カラオケへ流れ込み、REDBULL。


熟睡中の方を横目に、終電へDASH。



そして、なんだか頭がさびしいことに気付く。



あー、オレのキャップぅぅぅぅぅぅぅ~。




スミマセン、飲み会しませんかlol!!!





あー楽しかたッ。





それでは、また。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック