鳥三。で、塩糀担々麺った @城南区神松寺

あの鳥三。が担々麺の研究を始めているらしい!

そんな噂が世に出回った数ヶ月前。

気付けば、裏メニューとして我々の目の前にその姿を現して。

そして、気付けば正式メニューの仲間入り。


さらに、気づけばみんなもう食べてんぢゃ~ん。

じゃぁ、オレも食べる!

出遅れたつもりはないlol!!!

この日に食べるつもりでいたんだ!(そういうことにしましょうw)


塩糀担々麺 @680円
DSCF3142.jpg
ほら、メニュー表にしっかりと掲載なう。

健康に良い(と言われている)、塩糀だよ。
DSCF3126.jpg



ほいキタ。
DSCF3142.jpg



シンプルなイデタチです!
DSCF3143.jpg



担々麺の経験値が低いので、そんなに気の利いたコメントが出来なくて申し訳ないっす。

ドロリとしたスープは、甘さも感じられる新感覚!

辛さを増すことも出来るとか。
DSCF3144.jpg



ウクレレを聴きながら、担々麺。
DSCF3145.jpg



少し柔らかめの麺は、スープとの相性がバッチリ!
DSCF3147.jpg



『このスープには、ライスでしょ♪』


そんな声が聞こえてきました。



やっぱりチミかッwww
DSCF3148.jpg



BIGなライスをスープにIN。


ペロリと平らげるあなたの食欲はゴイスー♪
DSCF3150.jpg




そんな、なんかなんか気付けばみんな行っている鳥三。のお話しでした。


ピーマン美味いッスよね~w




それでは、また。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック