鳥三。で、ヒデ祭。 @城南区神松寺

早良区は雨が降っていたけど、城南区は雨が降っていなかった日のお話し。

『今晩飲まないか?』にーやんから、いつものメールを受信。

いくいく、今日も飲みたい気分だで。


最初は、いつもの御殿でいつもの豚足。

いつもの豚足、いつもの芋ロック。

そして、ラーメンライダーにメール送信。

気付けば、いつもの鳥三。に場所を移動。



鳥三。なう
DSCF3137.jpg


ラーメンライダーさんからいただきました。
DSCF3130.jpg



ラーメンライダーさんからいただきました。
DSCF3127.jpg



このボトルはなーんだ?
DSCF3128.jpg



スミマセンねぇ~、ボクの誕生日に三岳を入れていただいちゃって♪
DSCF3129.jpg



気になっていた小エビの天ぷらを食べながら、三岳をいただく。
DSCF3133.jpg



揚げたての厚揚げ、いい肴になるわい。
DSCF3134.jpg



豚バラは、鉄板。
DSCF3135.jpg



レア物GET♪

レアと言っても、生という意味じゃない。

ミトマさん、ありがとうございます。
DSCF3137.jpg




あー、うめぇ~。
DSCF31381.jpg




こうして、おっさん4名の夜は更ける。



この後、ようやく坦々麺を食べましたよ。




坦々麺は、また後日!





完全に日記化しちゃってスンマセンlol!!!






それでは、また。
関連記事

コメント

NO TITLE
隠し撮りもここまで堂々と公開されると清々しいわぁ~♪
ヒデ祭りの主役さま
キミ、いい表情をするね~♪

管理者のみに表示

トラックバック