朝ごはんに、のり弁を食びてみた @ほっともっと

休日出勤+自分以外の家族は全員不在=気を抜いておk。

上記のような方程式がピッタリなマリナウスです。

心と体が休日出勤を嫌がっている時って、寝坊カモンです。

寝坊カモンだと、もちろん朝食は摂れずに出勤。


でもね~、お腹は減るんですYO。

コンビニでおにぎりでも買って、車の中で食べようかな~。

って思っているとき、ちょうどHottoMottoを発見。



朝のり弁。
DSCF3091.jpg

というわけで、佐賀市内の某所にあるお弁当屋さんにピットイン。
DSCF3086.jpg



俺の中で、のり弁はアンダー300円だったんだけどな。

それでも十分安いけど、のり弁って320円なんですね。290円のイメージだったッス。
DSCF3087.jpg



早速、営業車へ持ち帰り、
DSCF3089.jpg



早速、袋から解放し、
DSCF3090.jpg



そして、蓋OPEN。
DSCF3091.jpg



30歳ぐらいまではソースがそんなに好きじゃなかったけど、今は大好きです。
DSCF3092.jpg



海苔の下に敷かれているこいつらも、好きです。
DSCF3093.jpg



キンピラも好き~。
DSCF3094.jpg





車を降りる→のり弁購入→完食


↑おそらく、この一連の流れは5分そこそこで終了。


タイミングがハマると素晴らしいね!






さて、エナジー注入で頑張ろ。
DSCF3095.jpg






それでは、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

のり弁
MARINUSさん、こんにちは、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。

一度、翔悦でお見かけしましたが、後で有名
ブロガーさんと知ってビックリしました。

さて、TITLEの「のり弁」ですが、自分もつい
最近、ブリヒサにHOTMOTTOに買いに行って、
300円オーバーしていたのpで、ショックでした。

その他、メニューも変わっていて、違和感は否めな
かったですね~。

価格破壊な世の中ですが、やはり価格維持は色々と
大変なのでしょうね。

自分は1コイン以下の美味しい博多ラーメンが大好きです。

これからも宜しくお願いします。

あっ、HNからは想像出来ないと思いますが、いい歳した
おっさんです(笑)。
あゆみわサマ
ハジメマシテ!
コメントありがとうございます☆
こんなBLOGを見ていただけているなんて、光栄です(笑)

しかも、翔悦で目撃・・・(汗)
自分は、日々くだらない事を書いている、隠れブログカクラーですョv-12
でも、悪いことが出来なくなりつつあるんですね。自分www

やっぱりのり弁は値上げ?されているんですね。
最近では、近所のスーパーで売られているお弁当も280円とか、ひどい状態ですよね。

あゆみわサンのBLOG、拝見いたしました☆
アウトドア好きなんですね☆☆☆

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

トラックバック