大木戸で“カレーぶっかけ”を食びたよ @福岡舞鶴店

【業務連絡】

麺ツアー、うどんバージョンなんてのはいかがでしょう?

なんて、ヌーブラの最後に【かつみ屋】で〆られればそれが一番ですlol!!!



今日は、うどんなお話しです。

暑い夏は、冷たいぶっかけで乗り切ろう!と。

そして、そのぶっかけにカレーをコラボっちゃおう!と。

冷たいカレーぶっかけですよ。


さぬきうどん 大木戸 
DSCF3019.jpg



13時半ごろの訪問でしたが、店内はギリギリで待ちが出ないぐらいの入りでしたよ。
DSCF3026.jpg



オススメはこちらだそうです。
DSCF3025.jpg



お品書き。
DSCF3017.jpg



注文の際『大盛などはよろしいですか?』の問いに、ついつい『あっ、大盛で。。。』と答えてしまった自分。

大盛は+150円だったようです。
DSCF3018.jpg



うどんは、注文を見越して茹でられていますので、注文から2~3分後にはカレーぶっかけが運ばれてきました。
DSCF3019.jpg



ちょいスパイシーで、ちょいヌルな感じで、鶏肉ゴロゴロ、形は保っているけど柔らかいタマネギなどが入っています。
DSCF3020.jpg



冷たいうどんの歯ごたえがイイよ!

噂通りのクオリティざんすッ。
DSCF3021.jpg



一味を足すと、これまたイイよ!
DSCF3024.jpg




なかなか天神地区でランチをとる機会はありませんが、選択肢が増えたという悩みの種が出来ましたlol!!!





それでは、また。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE
旨かったろう!
カレーは跳ねませんでしたか?
メタおやじは、これをオーダーする時は
紙エプロンが必須アイテムです!
メタおやじさん
旨かったです!
仕事中のカレーうどんは、食べるのにかなり気を使います(笑)
そのうち、絶対に飛び散らないカレーうどんを発売して長者番付に載ってやろうかと。。。www

管理者のみに表示

トラックバック