雨のヌーブラポロリ夏の陣 その6 - お食事処 紺屋 @糸島市二丈松末 -

今回のヌーブラも、今回の記事を持ちまして最終となりました。

メンバー5名中、6店舗皆勤したのは自分だけという結果でした。

17時過ぎに帰宅し、18時には夢の中。

そして、24時過ぎに起床。食事のリズムが崩れれば、睡眠のリズムも崩れるのねlol!!!

でも、まったく後悔はしていないのさ。突っ走れるところまで突っ走るぜ~。



唐津から福岡方面へ向かうとき、こんな看板が気になったことはないですか?
DSCF3005.jpg



実は、みんなずっと気になっていたお店。

今回のヌーブラは、こちらで〆にしうようと思います。

お食事処 紺屋

DSCF3015.jpg



この写真で、どこにあるか分かる方も多いのでは?
DSCF3016.jpg



なんせ、300円ラーメンですからね。

この看板は気になるよね。



メニューはこちら。

ちなみに、お一人は川沿いをかめ散歩されていました。
DSCF3006.jpg



スミマセン、さすがに無理ッスwww
DSCF3007.jpg



あ、カレー風味ラーメンなるものを見つけちった。
DSCF3008.jpg



気付けば、カレーの香りを漂わせながらヤツがやってきた。

カレー風味ラーメン @480円
DSCF3009.jpg



温泉玉子も乗っかっていて、いい感じのビジュアル。

スープは、微かに、でも確かにカレー!
DSCF3010.jpg



炒められたメンマや、高菜など具沢山。

チャーシューの味が濃かったね。
DSCF3011.jpg



こいつはステキ。
DSCF3013.jpg



麺も、普通に食べたり玉子に絡めたり。
DSCF3012.jpg DSCF3014.jpg




最後、サービスでご飯とか出てきたらどうしよう。。。とか危惧していましたが、カレーラーメンだからって白ご飯が自動で出てくることはありませんでした。


今回のヌーブラも、とても楽しく、またいろんな意味で非常に満腹になりました。



次は、秋かな?




もうすぐ、健康診断です。






それでは、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE
玉子は美味そうだけど、ほかの具は要らんのやない?
しかし、6軒もよぅ食いましたなぁ~~v-218
次回は又記録更新ですか??
NO TITLE
どうもお疲れさまでした。
6軒も行くとはア・・じゃなく大したもんです(^^)
さぞかし健康診断の結果も含めて秋を楽しみにしています!
TAKAさん
玉子、美味しかったですよ♪
他の具材の味は、覚えていません。。。
もう、次回以降はMAX4杯ぐらいで抑えておこうかと(笑)
カズさん
今回も、アリガトウゴザイマシタ!
↑何度もお礼を言う、吉野家で言う『追っかけ』ですw
健康診断は、17日です。結果は、こうご期待・・・と言うことで☆
NO TITLE
ここね 
もうず~~~~っと「行ってみろ」って言われ続けてんのね。
300円と思えば スバラシイって。
まさかカレーがあるとは知らんかったw
近いうちに・・・
ジョニさん
空腹状態でのレポを楽しみにしております!
ラーメンが300円と思えばスバラシイし、さらにはカレー風味ラーメンが480円で食べられますよ♪
行ってみてください!近いうちに!

管理者のみに表示

トラックバック