-大盛のヒデシマライス-を食びたよ ミール珈屋凪 @佐賀市愛敬町 

夏だ、カレーだ、バー●ントだ。

カテゴリーは“カレー”でいいのでしょうか?

今日は、ボリュームたっぷりなLUNCHのお話しです。



暑さと湿気に打ち勝つには、まずは己に克つことが大事。

自分を追い込む方法は、いろいろ。

MARINUSは、泣きながら筋トレをしますlol!!!

己との戦いは、精神・根性です。



オレ、負けるな。


ミール珈屋凪
DSCF2799.jpg




上の写真、食べたことがある人なら、その量が頭に思い出されるはずです。

ミール珈屋凪(コヤナギ)は、とにかくボリュームのある食事がいただけます。

ホント、いい感じの喫茶店ですね。
DSCF2796.jpg




店内も、昭和の頃から変わっていません!的なオーラ全開。
DSCF2798.jpg




今回は、噂に聞いていた“ヒデシマライス”に挑戦です。

カレー味のライスを包んだオムライスに、カレーがかかっているというツワモノ。

630円で、大盛は+55円です。
DSCF2797.jpg



12時半頃の店内は、満席!


10分ほど待ち、ヒデシマライスの大盛がお出ましです。
DSCF2799.jpg



でかいなlol!!!
DSCF2800.jpg



写真じゃ伝わらない、このボリューム。

写真で魂を伝えられるオトコを目指します。
DSCF2801.jpg



縁が赤い、懐かしのハムがたくさん入っています。

ご飯の味付けは、ちょっとムラがありますが、全体的にピリリとスパイスも効いている味。

今回の戦略は、トンネルを掘るが如く、カレー味のライスを掘り進めます。
DSCF2802.jpg



残り2割ほどのところで、いったん水分補給。

水分を補給しすぎて、腹が膨れないように気をつけます。
DSCF2803.jpg



腹式呼吸禁止令が発動されました。
DSCF2804.jpg



計算方法がよく分からんとばってんが、支払いは680円!
DSCF2805.jpg





超大盛@1100円もあるそうですので、誰かチャレンジしてね♪


オレは、大盛が限界っす。




それでは、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

そこでイナズマヂョニさんの登場では?

アメリカ全土が期待してます!
ヒデシマライス
今朝の情報番組で取り上げられてました

一度食べてみたいですね! 大盛りは無理ですけど・・・
NO TITLE
ミーも行ってみようかな!
中盛りぐらいな大丈夫そうだけど!
NO TITLE
味がずーっと同じなのと、ルーが足りないと感じました。
あたしは、ここのあと、幸陽閣でラーメン食べましたけどなにか?(笑)
まぁ、3年ほど前の話なので、今はできないけど。
でも、負けないからーww
通りすがりサマ
コメントありがとうございます☆

ええ、私も期待しておりますwww
j_boy8873さん
TVにも出ていたのですね♪
確かに、純喫茶な雰囲気に、この量なヒデシマライス(笑)
TVに出るのも頷けます!
え?超大盛にチャレンジされるんですかv-8
イナッキーさん
YOUも行っちゃってください(笑)
そして、盛っちゃってください♪
大きく大きく盛って、超大盛にv-91
いくりさん
昨日は、どうもでした☆
そうなんですよね、ルーが少なめなので食べ進める配分に悩みました(笑)
えっとですね、この後に幸陽閣とかゴイスーですwww
多分、自分じゃ勝負にならないので、兄貴2人と共闘します♪
ふむふむ。
行かれとりますなぁ~

初食で、いきなり大盛とは、えらい!

スープが、素朴で好きです。

そんなに二日酔いがひどかったんですかw
行けと言われれば行くオトコです(笑)
大盛バンザイですよ♪


ちなみに。。。翌日は、自分も夕方近くまで仕事が辛かったです。。。

管理者のみに表示

トラックバック