オーラスは、王将で鶏塩つけ麺 @原店

呼ばれていないのに、鳥三。に乗り込んだ日のAFTERです。

なんだか、おビールが欲しくなってね。

自宅に近づくにつれ、その欲求は肥大してね。



そういえば、王将原店の営業時間が変わって、深夜営業も始めたんだ。

こりゃ、王将でビールと餃子だな。

決めたらマジで行く!馬路でヒヒーン



餃子の王将 原店
DSCF2765.jpg


おビールは、大で頼んで750円だったかな?ワターッ。


深夜限定メニューもあるんだね。ワタターッ。
DSCF2766.jpg



ここに来て、これを食わずに帰れるか!!!



ワチャーッ。
DSCF2767.jpg



ワチャチャーッ。
DSCF2769.jpg



ヒデブ。
DSCF2770.jpg




〆の麺は!

6月限定メニューでゴメンよ。



鶏塩つけ麺 @500円
DSCF2771.jpg



ケッコー待ったよ。
DSCF2773.jpg



500円にしては、ボリュームタップリ!さすがは王将。
DSCF2774.jpg



麺が合体でブー♪
DSCF2777.jpg



つけ汁は、どこかで感じたことがある味でブー♪
DSCF2778.jpg



玉子が、想像以上のクオリティーでブヒヒ♪
DSCF2780.jpg




んで、満腹お会計。


今、ボディーに一撃喰らったら、秘孔を外れてもアベシだで。




お会計時、くじ引きなう。




今、長男がありがたく使わせていただいております。
DSCF2783.jpg DSCF2784.jpg






それでは、また。
関連記事

コメント

NO TITLE
アアア、アホや!
ホンマもんのアホや・・・。(ー_ー)!!
次は御殿ね。(*^。^*)
コイッチにーやん
軟式Globeを思い出しました。
アホだなお前オンナを追っかけまわしてまた・・・ってヤツです(笑)
最近、御殿のラーメンを食べていない気がします。。。
御殿には行っているハズなのに、不思議だv-12

管理者のみに表示

トラックバック