呼ばれてないのに押しかけて、鳥三。った @城南区神松寺

仕事が終わり、佐賀から帰宅した土曜日の夜。

自分のアルコールアンテナが、城南区方面で飲んでいる2人の電波をキャッチ。

え?呼んでいない???

ダメダメ!オレは今日、飲んじゃうよ~。

30分で行くから、待っててね♪


キックエーンドダッシュ。
che-campioni-holly-e-benji-24.jpg




逃げようとする2人を、顔面ブロックはMARINUSです。


鳥三。
DSCF1142.jpg


メンタンピンドラドラでローン♪
DSCF2756.jpg



国士の13面待ちとか、初心者の頃は憧れるよね。
DSCF2758.jpg



四暗刻+大三元の単騎待ちでやられた学生時代が、テラ懐かしすw
DSCF2755.jpg



ブランクありすぎて、一盃口がどんな役だったか覚えていなかった、この辛さ。

その辛さは、蔵王のチー♪じゃなくて、チーズでポン。
DSCF2759.jpg



弟に、九蓮宝燈をかまされたことがあります。

負け惜しみだけど、オレは萬子(※マンズと読め!)しか認めないぜw

索子じゃぁピンとこないぜwww
DSCF2760.jpg



ラス前は、あげまきでツモ。
DSCF2762.jpg




ゴチでした♪


この後、ひとりでオーラスの戦いに挑んだMARINUSでした。




それでは、また。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック