らーめん もとむら(旧名:一休軒鍋島店) @佐賀市鍋島

佐賀に行くのはサラリーマンの性。

ラーメン食うのは男の性。

とどまる事を知らない、食への欲求。

最近めっきり減ってきたのは、性への欲求。


最近疲れた。

ここらでちょっと、一休み。

人生、立ち止まることも必要かもね。



うぃーっし、ラーメン食うぜ。

らーめん もとむら 
DSCF2750.jpg


もともとは、一休軒 鍋島店とう名前だったそうで、聞いたことはあったけど初訪問です。
DSCF2748.jpg



良く考えたら、ラーメンといなりの組み合わせって、自分は試したことがないかも。
DSCF2749.jpg



目の前で、チャチャチャッとラーメンが作られます。

家に帰ったら、夕食があるから。

今、時計の針は18時半を指しているから。



ラーメン @550円
DSCF2750.jpg



店名は、ひらがなで『らーめん』ですが、メニューはカタカナで『ラーメン』です。

何ていうか、ガツンとインパクトは感じなかったけど、べたつかずダシの甘さがまろやかさを演出みたいな。

ま、論より証拠で食べてみんしゃい♪
DSCF2751.jpg



硬さの指定はしなかったけど、スープに合う(と思われる)硬さの麺でしたよ。

カタが好きな方は、指定したほうがいいかも。
DSCF2752.jpg



最後は、レンゲも使わずドンブリをリフト。
DSCF2754.jpg




あー、なんだか落ち着いた。




それでは、また。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック