鉄板焼 薩摩ホルモン舗 @鹿児島中央ターミナルB1F

今日も、鹿児島でのランチネタです。

2日連続での、鹿児島中央ターミナル突撃訪問。

正直、他にも食べるところはいっぱい知っているのですが、珍しいもの見たさです。ハイ。

ミーハー?ええ、そう言われてもいいさlol!!!

前日、天ぷらを食べたので、この日は肉を。



この日も、高給取りになった気分を味わえた!

福岡へ帰った後、財布の中身がないことに愕然とした!!



鉄板焼 薩摩ホルモン舗
DSCF2738.jpg


さ、ではまいりましょう。

『今日は肉にしようか~?』同僚と意見一致。

で、目星をつけたのがこちらのお店だったと。
DSCF2743.jpg



こちらの、薩摩ホルモン舗ですが、数年前に鹿児島中央駅の西口にもお店を出されています。


名前だけ見ても、ピンと来ないですが、焼肉なべしまが運営しています。


上記のリンクから、なべしまのCMも視聴することが出来ますよ。


なんか、鹿児島に帰りたくなっちゃうよね。




それはさておき、メニューです。
DSCF2741.jpg



そりゃ、財布の中身もなくなるわな。
DSCF2742.jpg



店内に入り、席に案内されます。


店内は、鉄板が2つ。


それぞれの鉄板の周りをコの時で取り囲むように、カウンター席が配置されています。
DSCF2734.jpg



こちらは、同僚が頼んだステーキ定食@980円のタレ。
DSCF2735.jpg



んで、ステーキ。
DSCF2737.jpg



こちらは、自分が頼んだ丸腸定食@980円。
DSCF2738.jpg



プリプリした食感で、絡まったタレも美味でしたよ。
DSCF2739.jpg



もちろん、ON THE ライス♪
DSCF2740.jpg




定食は、ご飯と味噌汁付です。


ご飯を食べきる絶妙なタイミングで、店員さんが『ご飯のお替わりはいかかですか♪』と聞いてこられますが、お替わりは別料金なので要注意ですw


確か、お替わりは80円?って言ってたかな。



量的には、腹5分ほどの量です。


本社に戻るまでの道中、同僚と『カレーでも食いに行くか?』と相談したのはここだけのお話しです。





それでは、また。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック