-蕎麦切り包丁のお披露目会- 

『来週、平日に蕎麦会をやるぞ!』的なメールをいただきました。

『予定が空いている日を連絡しなさい!』みたいな感じで。

しかし、その週は月曜日しか空いていなくて。。。

恐る恐る『自分、月曜日しか空いていないッス!』と返信。

まさか、1週間が始まる月曜日から飲み会とかしてくれないよな、みんな。



蓋を開けるとドッコーイ!

月曜日から蕎麦会だで~。

DSCF2707.jpg


ちょいと遅れて入店した自分ですが、いきなりの試練を与えられました。

良かった、試練を乗り越えられてw
DSCF2699.jpg



タレバージョンも美味しそうですな。
DSCF2701.jpg



天ぷらも、サクっと。
DSCF2704.jpg



この日は、新蕎麦包丁のお披露目会だったのです。
DSCF2702.jpg



今後も楽しい記事のUPを楽しみにしていますよ☆
DSCF2703.jpg



美味い蕎麦を食べている自分は、人生得している気がします。
DSCF2707.jpg



次は、蕎麦の折り方も変えてチャレンジされるそうですよ!
DSCF2708.jpg



コースには、豚しゃぶも!
DSCF2709.jpg



これまたイイネ。
DSCF2711.jpg



変り種?御殿の麺ですよ。
DSCF2714.jpg




あー、満腹満腹。


週の頭から美味い蕎麦を食べて、怒涛の1週間を乗り切ることが出来ました。




いつもいつもアリガトです♪






【レア画像】

23時過ぎ、一瞬の静寂が訪れた御殿。
DSCF2715.jpg
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック