なぜか、佐世保で牛鍋丼を追っかけた

ここ10年以上、自分の髪は佐世保の某所で切ってもらっています。

一時、セルフでボウズにしていた頃以外は、ずっと通っているお店です。

福岡へ引っ越してきても、やっぱり行っちゃうんですよね~。

自分より年上な方なのですが、出来れば自分が先に死にたいですlol!!!

だって、もう自分の髪は他の人に切って欲しくないの~。



な訳で、日曜日の朝7時に自宅を出発。

長男と2人、おそろで散髪。

頭も気分もスッキリ爽快。

『お腹空いた~。牛丼食べたい!』珍しく長男が牛丼とか言い出すし。

では、行こう。

DSCF2541.jpg

久々に、佐世保の朝。
DSCF2533.jpg



飲みすぎてボロボロになった体を引きずり、このアーケードを歩いた朝が懐かしす。
DSCF2534.jpg



ナニナニ?客単価UP作戦ですか?
DSCF2543.jpg



いーよ、乗った。
DSCF2536.jpg



キタよ、牛鍋丼@280円・大盛@100円・ねぎ玉子@90円。
DSCF2539.jpg



結構ねぎがイッパイ。
DSCF2540.jpg



こんな感じでOK?
DSCF2541.jpg



長男は、牛丼の並をペロリとな。
DSCF2542.jpg



散髪、満腹後は悪巧み♪
DSCF2545.jpg




あれ、欲しい。



200万円ほどあれば、余裕であれがイケチャイマス。




欲しい病、患い中。






それでは、また。
関連記事

コメント

俺も
あれ、欲しい。
正面からの画像しか見てないけどなんとなく分かる。
atsuへ
我慢は良くない。
買っちまいなよ~( ´艸`)

管理者のみに表示

トラックバック