【焼肉 海雲亭】で、赤せんまいを食びたよ @南区那の川 

お肉お肉でレッツラゴー♪

こんにちは、夏を前に腹筋を割ろうと頑張っていた過去が懐かしいMARINUSです。

腹筋を割るどころか、落としていた体重を取り戻しつつありますなコリャ。

今年の夏も、ラッシュガードで腹隠すlol!!!

ウソ!泳げないから、少しでも浮力が欲しいんです。そーなんです。

今日は、自家製の浮力を蓄えるために向かったお店のお話し。



おーにーくぅ~♪お肉好き好き~♪お肉好き好き~♪

焼肉 海雲亭
DSCF2640.jpg


と、その前に、この日も入船食堂でちょい呑み。
DSCF2635.jpg



約1名が現れずw
DSCF2636.jpg



次回は、麺も食べましょうね。
DSCF2638.jpg




そいで、那の川へTaxi移動。
DSCF2640.jpg



写真左側のタレ!絶妙な甘さのタレで、抜群の美味しさ。

こっそりビニール袋に入れて持って帰りたかったぐらいだよ。
DSCF2642.jpg



赤せんまいです。1人前650円です。写真は2人前です。

焼き上がりの写真は、どこかへ行かれました。
DSCF2643.jpg



タレのスタンバイも完了。甘さと辛さの融合スバラシ。
DSCF2647.jpg



このタレにかかれば、どんなお肉でも美味しくいただける気がします。
DSCF2650.jpg



韓国の方がされているお店ですので、ちぢみは必須項目。
DSCF2651.jpg



そろそろ肉を食べたくなってきた頃ですか?
DSCF2654.jpg



食べに行くか、この写真を肴におビールを呑んでください。
DSCF2655.jpg





それでは、また。
関連記事

コメント

NO TITLE
ムムム・・・ 完全に勘違いしていました。
次回は必ず・・・
カズさん
私も、ざっしょに行けませんでしたので・・・(汗)
次回は必ず・・・w

管理者のみに表示

トラックバック