鳥三。で、“まじゃく”った @城南区神松寺

突然ですが、“まじゃく”ってご存知ですか?

少なくとも、MARINUSはこれまで聞いたこともありませんでした。

ある夜、いつものように?鳥三。っていると、メニューに“まじゃく”の文字を発見。

『これ、何???』と聞くと、


『シャコの仲間ですよ♪』という返事。

気になって、今ネットで調べたのですが、画像の転載が難しそうなので、気になった方はググって下さい。


というわけで、有明産まじゃくの唐揚げを食べてみた!
DSCF2465.jpg
なーんて、冒頭では言っていますがね、主たる目的は焼酎。


とある日、『ヤツの三岳を呑みに行こうぜ!』と悪魔のメールを受信。


ビールで乾杯後、勝手にKEEP棚をゴソゴソ。


三岳の持ち主は、『俺の三岳は、絶対に見つけられないぜ!』と豪語していましたが・・・



ソッコーで発見なう!




なぜかって???




笑っちゃうぐらい、ボトルが並んでいたのねlol!!!
DSCF2454.jpg



ゴチになりまーす。
DSCF2456.jpg



三岳、馬かったYO。
DSCF2457.jpg



いつものお漬物。
DSCF2451.jpg



やっぱり、串は最高。

だって、先日連れてきた職場の女性スタッフが、後日旦那さんを連れて再訪したらしいですから。
DSCF2453.jpg



んで、冒頭の話に戻るっと。
DSCF2471.jpg



なんでも、殻が柔らかいので、殻ごと食べられるそうな。
DSCF2465.jpg



人も食べ物も、見た目で判断してはいけませぬ。
DSCF2467.jpg



ウメー。

殻が柔らかいって言うのがさ、『パリッ』とか『サクッ』じゃなくて、『ハムッ』といけちゃうのね。

あ、1匹200円ね。
DSCF2468.jpg



その後、岩牡蠣 @1個300円を喰いーの、
DSCF2473.jpg



子供が好きそう!素揚げしたトウモコロシ♪ @420円を喰いーの、
DSCF2477.jpg



ささみの炙りユッケ @600円で終了な感じ。
DSCF2479.jpg



火星人もクリビツ。
DSCF2481.jpg




そして、そんな楽しい宴の最中、デジャヴが。


パイオツイエロー出現www
DSCF2472.jpg





それでは、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あ!私の三岳!( ゚ ▽ ゚ ;)
って言っても私もジョニーさんにもらったんですけどねw
みんなで呑もうねって(`・∀・´)

そうそう リンクさせていただきましたっ!
よろしくおねがいしますですd(^0^)b
ポニーさん
えっと・・・はじめまして。
コメントありがとうございます☆

三岳、ごちそーさまでした!
じょ・・・ポニーさんも今度は一緒に飲みましょうね♪

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね!!

管理者のみに表示

トラックバック