マンゴー パッション ティー フラペチーノ with マンゴープディング @STARBUCKS 金立サービスエリア店

梅雨に入りましたね。

農作物よ、育て!

我が家の木々よ、大きくなれ!

雨は降って欲しいのですが、災害などが起こらないよう、適度な雨を希望します。



さて、このジメジメとした季節、スッキリしたものが欲しくなりますよね。

え?そんなことない???

少なくとも自分は、やっぱり、くっきり、まったり、どっきり、はっきり、ゆっくり、むっちり、すっきり、ざっきり、てっきり、ぱっきり、ぽっきり、めっきり、しっとり、うっとり、さっぱりな絶妙な・・・

失礼、十六茶のCMが、未だに頭から離れないのですよ。



冷たくて、甘くて、スッキリ、さっぱりな飲み物が欲しくなるのさ。




Mango Passion Tea Frappuccino with Mango Pudding
DSCF2519.jpg




正直、マンゴーパッション~に新鮮味は感じなかったのですが、プディングってのが気になりました。

このジメジメした空気から、その一瞬だけでもいいから解放されたくないですか?

朝8時過ぎの金立SAは、結構人がいっぱい居ましたね。



レジでは、もちろんメニューを指さし『このマンゴーのVentiを下さい!』と注文。

商品名を全部言うのは、逆に勇気が必要だったりしますlol!!!



来ましたよ~。

爽やかなビジュアルですよ~。
DSCF2521.jpg






では、いつもの景色をどーぞ。



2012/6/9
桜の葉も、虫に喰われ始めました。
DSCF2522.jpg




2012/4/18
所々、桜の花びらが残っています。芝生が青くなり始めました。
DSCF1432.jpg




2012/3/29
1~2分咲きってところかな
DSCF1036.jpg




2012/2/15
芽が膨らんできています。てか、芝生?が茶色い。
DSCF0519.jpg




2011/11/17
完全に冬景色ですね~
DSCF8405.jpg





2011/9/2
分かりにくいかもしれませんが、前回と比べて葉の色がかなり変わってきています。
DSCF6962.jpg




2011/8/18
桜の葉が散りヌルを。
DSCF6731.jpg




2011/6/28
葉があるね。
DSCF5644.jpg



2011/5/26
緑緑していますね。
DSCF5140.jpg



2011/4/19
花が散った直後。
DSCF4699.jpg




2011/4/5
満開♪
DSCF4467.jpg



この景色を撮り始めて、すでに2巡目?というのも、なんか感慨深いというかlol!!!




まず、ストローを軽く挿してひと口。

マンゴーです。でも、どちらかというとパッションフルーツの味のほうが強く感じます!

パッションフルーツ、好きなんですよね~。石垣島へ行きたくなってきた。
DSCF2523.jpg



そして、マンゴープディング。

マンゴーにマンゴープディング!マンゴーづくし。

もしかしたら、この時(2012/4/18)のプディングも合うかもしれない!
DSCF2524.jpg



目的地は、佐賀大和インターの近くだったので、もったいぶらずにガブ飲みしました!
DSCF2526.jpg



思ったけど、絶対に店内で飲んだほうがいいよね。

あの、くつろげる空間で本などを読みながらホッとコーヒーを飲みたい~。
DSCF2520.jpg





それでは、cya~。
関連記事

コメント

スタバ好きですね…
季節の移り変わりがステキです。
REAL_GOLDさん
スタバ、好きなんですよね~。
季節の移り変わりを記録し始めて、早1年以上が経ってしまいました(笑)

管理者のみに表示

トラックバック