焼肉屋サンじゃありませぬ 幸陽閣 @佐賀市下田町

今日も、佐賀のラーメンですよ。

看板に『焼肉』って書いてあるけど、焼肉屋サンではありません。

自分が好きなラーメンは、ここにあり!です。

初めて食べたんですけど、完璧に自分の好みです。

味云々の詳しいことは説明できないけど、こりゃぁ美味しかった。



いや、聞いたことがある言葉で『濃厚』だとか『ど豚骨』だとか『WILD』だとか、個人的にはそれら全てが当てはまる気がします。

まー、その言葉の基準なんかは分かんないけどlol!!!



幸陽閣
DSCF2310.jpg


これが、噂の看板lol!!!
DSCF2307.jpg



6人は座れるであろうテーブルに、1人で座る居心地の悪さたるやlol!!!
DSCF2308.jpg



潔いね、オトコだね。
DSCF2309.jpg



ハイキタ、キタヨ、キタアルヨ。

ラーメン @550円
DSCF2310.jpg



もう、ワクワクしちゃう色じゃなーい♪
DSCF2311.jpg



二口目を飲もうとすることには、既に豚骨の膜が!!!

しかし、マジで好みだわ。
DSCF2312.jpg



麺も美味しいんだろうケド、この際麺はどーでもいい(もちろん、褒め言葉のつもりです)。
DSCF2314.jpg



ホロホロホロロ。

間抜作ばりの涙がこぼれます。GFはジャイアント馬場のふんどしです。
DSCF2315.jpg



スープが、これでもかと入っています。

横から見たら、この大きさ。そりゃぁ、飲んでも飲んでも、なかなか減らないはずです。
DSCF2316.jpg



もー分かったって!

俺、キミのこと大好きだから。
DSCF2317.jpg




ありがとう、幸陽閣♪



また行きまーす。




それでは、また。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック