いちげんさんにはなりません! いちげん @佐賀市川副町

これまで、仕事で佐賀へ行くことは皆無でしたが、最近あれよあれよと。

こんにちは、最近そんなMARINUSです。

今のところ、福岡の事務所と現場を行ったり来たりな感じですが、そこは無理矢理時間を作ります。

これまで、自分1人では走ったことがなかった道を走行すると、いろいろな発見があります。

『へぇ~、この道ってココに繋がっていたんだね』とか、『あ、このお店聞いたことがある』とか、『あ、このラーメン屋さん知ってる』とか。



ただ、今回行ったお店は、狙い撃ちです。

食べたかった~食べたかった~食べたかったぁ~YES♪

いちげん
DSCF2301.jpg


スマホのナビで目的地を設定。

いざ、進まんとす。

迷わず行けよ、迷わず着いたよ。



あれ、自分が行っている現場から、車で15分ぐらいのところだ♪

な~んだ、これからは無理せず行けそうだね。
DSCF2299.jpg



店内に入ると、すぐ食券機があります。

最近、食券機の存在が分かりづらいお店が多くなってきていますが、こちらは存在感がありましたねlol!!!
DSCF2300.jpg



席に着き、食券を渡すと、拍子抜けするぐらい素早くラーメンが運ばれてきました!

ラーメン @560円
DSCF2301.jpg



なぜ拍子抜けしたかって?

それは、入口にこのようなPOPがあったからです。

ちょっとだけ覚悟を決めてお店に入ったんですもの。
DSCF2306.jpg



スープは、唇が脂でトゥルツゥルになる脂感。

勝手な想像ですが、ちょっと自分の予想よりはガツンと来なかったですね~。
DSCF2302.jpg



ズルズルと。

でも、ネクタイにスープが飛ばないよう、ハグハグと。
DSCF2303.jpg



夏でもネクタイをしなきゃいけない仕事って、やーねー。

食事時だけ外すのも、なんかメンドイしね。
DSCF2304.jpg




あら不思議。

スープを飲む手が止まんないlol!!!

冬の寒いときだったら、もっと一気に飲めるんでしょうけどね~。
DSCF2305.jpg




気付いた、やっぱり夏はランチ後の仕事が酷だ!



早く冬になーれw




それでは、また。



あ、俺ダイバーだった。



早く夏本番になーれ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いちげんのスープ
いちげんのスープは開店直後は割とライトな感じで、
閉店に近い時間帯だと、ややストロングな感じだったような気がします。
まあ、その時々でスープの調整をしてるんで、ブレる部分もあると思います。
REAL_GOLDさん
コメントありがとうございます☆
昨日はドモです(笑)
いちげん、次回は仕事終わりに寄ってみようと思います!

管理者のみに表示

トラックバック