Fine weather!!! 運動会 -Athletic meet-

6月3日。

今日は、息子達の運動会でした。

『天気はどうかな???』と心配していましたが、顔や腕が日焼けでヒリヒリなうです。

ま、そういうこっちゃ。

長男は、多分雨男ですなlol!!!

昨年、一昨年と長男は運動会が雨で延期。

次男が入学した今年は・・・快晴。



ま、良かったね。
IMG_4622.jpg

朝、ちょっと曇り気味だけど雨の心配はなさそう!
IMG_4571.jpg




次男、小学校の運動会デブー・・・デビュー。
IMG_4573.jpg



この間まで保育園児だったのに、気付いたらキチンと小学生をしています。
IMG_4575.jpg



長男も、転校後のモヤモヤが嘘のようです。
IMG_4584.jpg



歯が抜けて、かなりアホ面です。
IMG_4585.jpg



次男も、かけっこでビリになることはありません。

結構、足が速くなってきたね。
IMG_4600.jpg



これは、かけっこ後の後姿。
IMG_4601.jpg



ハチマキの巻き方がおかしくネ?
IMG_4602.jpg



ほら~、顔にかかって邪魔だろッlol!!!
IMG_4604.jpg



見ているこっちが、鬱陶しいぞ~。
IMG_4605.jpg



気付いたら、完全に晴れ。FINE!!!罰金ではありません。
IMG_4612.jpg



棒競争みたいなヤーツ。

お前みたいな華奢なオトコが中心軸でいいのいか???
IMG_4626.jpg



良く頑張りました。
IMG_4629.jpg



これは、次男の玉入れ風景ですが、保護者対抗の玉入れに出させていただきました。

はっきり言おう、燃える!
IMG_4638.jpg



綱引きなんて、見ているこっちのほうがチカラ入るね!
IMG_4641.jpg





というわけで、無事に兄弟初の同時運動会(小学校Ver.)が終了しました。


『兄弟一緒に運動会に出られるのも、あと3回だね!』そう妻と話しをしました。


ん?あと3回しかないのか~。


子育てに悔いが残らないよう、自分も親として、人間として成長できるよう、これからは積極的に地域行事などにも参加しようと思います。





『見ーてますーかぁ~♪』『ボクたちは、こんなに大きくなりました♪』
IMG_4618.jpg





そんなこんなで、今宵もcya~!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック