“やきとり”じゃないよ とりやき つまみ菜 @早良区西新

今日は、もうこれ以上仕事する気がしねぇ。

そんな気分の時ってありますよね。

早く職場から抜け出したい、でも何となく帰る雰囲気でもない。

不思議と、そういう時って神が降臨します。


この日も、19時過ぎに神から入電。

『西新で飲まない?』

0.1秒後には『行きます!!!!』と返答。

ギャバンの蒸着プロセスに勝るとも劣らないスピードです。



てなわけで、今回はとりやき つまみ菜
DSCF2208.jpg


場所は、プラリバのすぐ横。

プラリバって、閉鎖するみたいですね。

お店の外観は、お店を出た後に撮りました。

よって、ベロベロです。

お店の名前が、『やきとり』ではなく『とりやき』なのが気になる!と先輩が言い出し、こちらへ来てみました。
DSCF2222.jpg



まるでクリスマスのイルミネーションのような階段を昇って、お店へ入ります。
DSCF2202.jpg



お客さんに焼いてもらうシステムは、楽ですよね。
DSCF2206.jpg



3種盛り。
DSCF2205.jpg



焼く。
DSCF2208.jpg



火事。
DSCF2209.jpg



鎮火。
DSCF2211.jpg



なんこつの唐揚げ。
磯野鰹・・・磯の香りがイイネ。
DSCF2210.jpg



手羽餃子。
DSCF2213.jpg



店員さんが最小人員で、なかなか注文できないのがツライね。
DSCF2215.jpg



そうそう、オレ巨大なジョッキでビール飲んだんだ。
DSCF2203.jpg



防水だからって、ケータイを浸けて飲んでいいのか?
本日、仕事終了のフラッグです。
DSCF2217.jpg



微妙にタルタルソース。
DSCF2219.jpg



カリッとサクっと、チキン南蛮?
DSCF2221.jpg




オッサン呑み、一人2000円もいかず。


あーだこーだ言いながら、翌日の英気を養うよ。




それでは、また。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック