鹿児島ラーメン 豚とろ @ラーメンスタジアム

先日、家族でドラえもんの科学みらい展を見に行ってきました。

人が多すぎて、何も面白くなかったのはここだけの話です。

人が多すぎて身動きも取れず、MARINUSは途中離脱lol!!!

子供達は、それなりに楽しんだようで良かった良かった。


動き回ったら、腹が減った!と、子供達。

キャナル行きたい!と、妻。

ラーメン食べたい!と、MARINUS



すべての条件を満たすため、ラースタへGO-。

人ごみを避け、ラースタへGO-。


鹿児島ラーメン 豚とろ
DSCF2164.jpg


もう、これ以上の人ごみはイヤだ!

並ぶのも、もうゴメンだ!

だって、透明人間になるために60分待って、一人乗りヘリコプターに乗るのに45分待って、タイムふろしき?で60分待って・・・



そんな感じで、ラースタを見回すとぉ~

おう、見事に我が郷土から出店しているお店が未行列。

そんな流れで、豚とろへピットイン。

実は、乗り気じゃありません。でも、そんなことは言っていられません。
DSCF2160.jpg




確かに!チャーシューは美味しかった記憶がある。
DSCF2159.jpg




大盛りや替え玉はありませんからね。
DSCF2162.jpg DSCF2163.jpg




素早いスピードで、ラーメンが運ばれてきました。
DSCF2164.jpg




ちょっとだけ、見た目が寂しいですな。
DSCF2165.jpg




と、ここで次男の自己主張が発生!


『パパァ~、タマゴ食べたぁ~い!!!』


しゃぁない、食券買いに行くぞ。


あ、これ美味そう。
DSCF2166.jpg




タマゴの食券と一緒に、間違って他の食券も買ってしまったlol!!!

さて、その食券とは何でしょう?
DSCF2168.jpg




なんか、どこかで食べたことがあるような味だよね~。

作られた味だよね~。
DSCF2167.jpg




喰い足りない人は、2杯喰いするのかなlol!!!
DSCF2169.jpg




ビールのお供に最高イェーイ♪
DSCF2170.jpg





結局、次男が珍しく半分ぐらいしか食べられなかったので、2杯喰いせずに済んだMARINUSでしたよ。


なんだかんだで、休日のラースタは人が多いことを再認識しました。




それでは、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック