“たまたま近くに行ったのさ” 麺屋 あおい @八女市蒲原 

最近、行ったことがない場所に仕事で行く機会が多い。そんなMARINUSです。

某所に連れて行かれ、某所に置いてきぼりにされ、そのまま宿泊lol!!!

連れて行かれているので、車もありゃしない。

そりゃぁ、ホテルの部屋で発泡酒を飲むしかないよねぇ~。


今回も、初めて行く仕事場でした。

後輩が運転するPROBOXに乗り込み、走ること1時間ほど。

『もうすぐ着きますよ~』という後輩の言葉が聞こえるかどうかという瞬間に、『麺屋 あおい すぐそば』
という看板を発見。

聞いたことはあったけど、こんな場所にあったんだね!



麺屋 あおい
DSCF2105.jpg

12時ちょい前の訪問でしたが、すでにほぼ満席。

しかも、食べている方がほとんどいない。ということは、結構待つんだろうな~と予想lol!!!
DSCF2111.jpg




振り久しに、食券機の存在に気付かず着席!

購入を促され、食券機の前に立つとぉ~、その価格設定にクリビツです。

半チャーハンとラーメンがセットで500円とな。
DSCF2103.jpg




卓上には、フォトパネル的なものが。
DSCF2104.jpg




ちょい待ったところで運ばれてきたのは、まずラーメン。
DSCF2105.jpg




ラーメン単品の価格は、390円。
さらさらしたトンコツスープというのが、MARINUSの感想。
DSCF2106.jpg




ズビズビと、麺もあっという間に胃袋へIN。
DSCF2109.jpg




ちょっと遅れて、半チャーハンも運ばれてきました。
DSCF2107.jpg




このセットが500円で食べられるなんて、コスパってヤーツが最高!って言えばいいんでしょうね☆
DSCF2110.jpg




なかなか立ち寄れない場所ではあるけど、また行ってみたいですね。




それでは、まーた。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック