長者原温泉 トライアル温泉郷へ行って来た! 

これまで、GWにまとまった休みを取ったことは・・・ない。

コンニチハ、今年はGWに2連休が取れたMARINUSです。

ただ、動き出しが遅く、全く予定が未定だったり、予定が白紙状態だったり、ラジバンダリ。

そんな、休みを持て余していたMARINUSが降臨しました。

『トライアル温泉郷の予約を取っていたんだけど、行けなくなった。代わりに行かないか?』とメール受信。

即、妻に予定を確認すると・・・妻『行くに決まってんじゃン!!行く行く♪』と。


コイッチにーやん、スミマセン♪

MARINUS4人で行かせていただきます♪



トライアル温泉郷 HP
IMG_4523.jpg
ご存知の方もいらっしゃるとは思うのですが、あの『ずっと、ず~っと低価格。』なトライアルが運営している温泉郷です。

そして、かなりの低価格。

GW期間中ということで、平日よりも若干割高にはなっていましたが、それでもかなり安ッ。


立地条件もGOODなんです。

やまなみハイウェイ沿いという素敵な場所に位置しており、もう言葉もありません。

ナビなどで設定しなくても、やまなみハイウェイを目指せば大丈夫♪

大自然に囲まれています。



食事等は別になるので、近場で食事を済ませてからのチェックインにしました。

18時ごろだったかな。

部屋は、それぞれが独立した棟となります。

ひとつの建物に2部屋という感じで、完全に離れ状態ですね。
DSCF1841.jpg



自然に囲まれた部屋で、まずはリラックスタイム。
IMG_4510.jpg



山に囲まれているため、TV映りはそんなに良くないそうです。
奥で妻が休憩中lol!!!
IMG_4511.jpg



ちょいとひと休みしたので、温泉につかりましょう。

温泉は、男女それぞれに大浴場+露天風呂があります。

さらに、家族風呂(しかも、露天)が5部屋。

家族風呂も、別料金は発生しません。

空いていたら自由にお入り下さい!みたいな感じです。



大浴場が貸し切り状態だったので、まずは大浴場へ。
DSCF1842.jpg



翌日、お肌がプルプルでした。
DSCF1843.jpg



大浴場から、階段を下りると・・・
DSCF1849.jpg



露天風呂いぇ~~~い♪

貸し切り状態だったので、子供達のセクシー画像がたくさん撮れましたlol!!!

児童ポルノに抵触しまくって、自分が知らないうちに全世界へ配信されるのでUPしませんwwwwwwww
DSCF1850.jpg



風呂あがりは、お部屋で乾杯タイムです。

冷蔵庫に入っているドリンク類も、コーラ50円などトライアル価格!

食べ物は、持込ね。
IMG_4513.jpg IMG_4515.jpg



この日は、普段より月が14%大きく見えるというスーパームーンの日。
IMG_4525.jpg



山から見える夜空って、本当にキレイ。
IMG_4527.jpg



黙って夜空を眺める→体が冷えてくる→温泉につかる・・・幸せだぁね。
IMG_4523.jpg



翌朝は、長男と家族風呂へ。
DSCF1867.jpg



家族風呂が露天なんて、ステキです。
DSCF1863.jpg



運転したくないわ。
DSCF1864.jpg



久しぶりに、家族団らんの楽しい2日間でした☆


また行こう♪





それでは、cya~
IMG_4535.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE
俺たち大浴場の露店にはまだ入ってないんだ。
なんでも、寒い時期は温度調整ができないとかでさ。
次回は一緒に行ってみよか(*^。^*)
訂正
露店×。露天が〇。
失礼!
コイッチにーやん
このたびは、素敵な権利譲渡ありがとうございます☆
露天風呂も気持ち良かったですよ~。
秋の、少し肌寒いときに行きたいですね!
“秋の味覚と温泉ツアー”ということで♪

管理者のみに表示

トラックバック