“練り込みうどん 権”で“ねばたまぶっかけ”を食びたよ

夏がやってきますね。

と、その前にジメジメとした梅雨がやってきます。

雨が降らないと大変なことになるのは分かっているのですが、梅雨は嫌いです。

湿気がイヤですね~。


ツユはツユでも、うどんのおツユは大好きです。

これからの季節、裏打会の冷たいぶっかけがアツイです☆


さて、今回は【練り込みうどん 権】のお話しです。

ねばたまぶっかけ(冷) @680円
DSCF1785.jpg


雨が降ると、首や腰などが痛くなるし、なんだか憂鬱になります。

バッチリ精力を付けて、これからの季節を乗り切っていこう!今回は、そういうコンセプトです。



大人気!!ねばたまぶっかけ
やっぱり、このPOPセンスは大好きです。
DSCF8309.jpg



納豆、おくら、ヤマイモと、ネバネバネバダ州です♪
DSCF1785.jpg



別添えのおツユをぶっかけます。
DSCF1784.jpg



混ぜるよ、イクヨ、混ぜちゃうよ、混ぜるアルヨ。
DSCF1786.jpg



ウヒョッ♪
DSCF1787.jpg



キリッと冷たく〆られた麺は、コシもありやっぱり美味い!
濃い味派の自分は、もう少しおツユが欲しかったかも~。
DSCF1788.jpg



コレに、ご飯入れて食べたら美味しいだろうな。
DSCF1790.jpg



フグフグ、ハグハグ、うめぇ~。
DSCF1791.jpg



こちらは、ざるセット @720円

子供たちが食べたので、自分の口には入っていません。。。
DSCF1781.jpg



半分こ!と言ったのに、長男が3分の2を食べてしまい・・・長男はMARINUSから大目玉!
『美味しければ美味しいほど、ちゃんと弟にも分けなさい!!!』
ま、そんだけ美味しかったってことなんでしょうね。
DSCF1782.jpg



子供達は、麺をおツユにつけるまでのプロセスが苦手なようでしたw
DSCF1783.jpg



そうして、支払いへと向かったMARINUS親子。


前回、店主サンとはカレーうどんを食べた際にお話させていただいたのですが、『俺のこと、覚えているかなぁ~』と思い、声を掛けれていなかったんですよね。


すると、店主サンが『今日はアメ車じゃないんですか!』と声を掛けてくださいましたlol!!!



この日は、妻の車をOIL交換に持ってきていたので、個人的には運転するのがちょっと恥ずかしい車に乗ってきていたのですw


次は、ちゃんとMARINUS号で伺います☆




それでは、また。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック