一風堂総本店で、河原社長にお会いしました~♪

とある日、仕事で大分へ行く前のお話しです。

営業車に給油し、あとはどこから都市高に乗ろうかな?という状態。

ここで、心の中に善のMARINUSが囁きかけます。

『大分行く前に、早飯しちゃいなよ♪』

『どうせ、西公園か天神北から都市高に乗るんだったら、久々に一風堂に寄ってみれば?』


みたいな。


結果、この囁きに誘われるまま、一風堂総本店へ。



車を駐車場へ停め、見慣れた風景を総本店へ向け歩きます。

そして、総本店が見えてきた~。

ん???誰かお店の前に立っているぞ。

ん???と思ってから、コンマ数秒・・・『一風堂の河原社長じゃね???』と気付きます。



そして、レアな体験lol!!!

まさかの2ショット☆
DSCF1882.jpg

『いらっしゃいッ!!』と声を掛けて下さったのは、紛れもなく河原社長。

突然のことにテンパって(笑)、『社長も店舗に出られるんですね♪』と馴れ馴れしく話しかけてしまいました。

その後、お店の前でしばし談笑w


この日、たまたまお店に出られていたそうで、そこへ偶然MARINUSが吸い寄せられたみたいですw

『写真撮らせもらってもいいですか???』というMARINUSの声に、『一緒に撮ろうよ♪』と全力返答の河原社長に感謝です。

ポーズは、河原社長考案w

暖簾の【総本店】をお互いの肩に掛けようよ!みたいなノリです。



撮影後、社長に席まで案内していただきました。

やっぱりと言うか何て言うか、店内にはいつもと違った空気が流れていたような気もします。
DSCF1884.jpg



とても気さくな方でしたが、やはりラーメンのこととなると真剣!厳しい!
DSCF1885.jpg



社長自ら、麺を茹でられていました!

いつもの、白・並 @500円。
DSCF1886.jpg



総本店は、やっぱり美味しいね。
DSCF1887.jpg



替玉と、煮玉子発動♪

替玉も、社長が麺あげされていました。
DSCF1888.jpg



ちょいとモヤシをつまみながら、
DSCF1889.jpg



玉子にかぶりつく。
DSCF1890.jpg



全部飲まずにはいられなかったですlol!!!
DSCF1891.jpg




最後、自分がお店を出る際も『ありがとうねッ!また来てねッ!』と厨房から声をかけてくださって、なんだか嬉しかったですw



うーん、次のプレミアム会員になるためには、あと52杯か・・・



スミマセン、さすがに52杯は食べられないかもw




ご馳走様でした☆

DSCF1883.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック