武藤敬司に会ってきた! @桑原塾番外編IN博多

うぃーし!

博多阪急の7階で行われた、グリコの桑原さんのトークショーに行って来た。



桑原さんは、江崎グリコ株式会社 スポーツフーズ営業部 部長 兼 プロダクトマネジャーというお仕事をされている方で、スポーツサプリメントの開発に携わる『パワープロダクション』の産みの親なんだ。


俺は、この4~5年桑原さんに憧れていてよ、憧れの桑原さんが福岡に来る!


しかも武藤敬司がゲスト!!!


これは、ムタがnWo入りした時ぐらいの衝撃事件だ。


日本人の俺に言わせれば、まさに『盆と正月がいっぺんに来た』ような感覚だ。


詳しい説明はいらねぇな。


写真だけ載せとくから、見といてくれよな。



当日の詳しい内容は、武藤さん本人が書いてくれているからよ。
IMG_4379.jpg




家で子供達に自慢したらよ、『なんて書いてあるか全然分からない』なんて言いやがるんだ。

俺だって分かるかよ。

でも、俺の目の前で書いてくれたんだからな。
IMG_4381.jpg




この日のことは、俺の胸の中で宝物にしているよ。
DSCF1738.jpg DSCF1739.jpg




桑原さん、武藤さん、絶対また来てくれよな。



以上。





うぃーし!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック