CoCo壱のカップ麺

GWですね。

遊び散らして、散財して、景気を良くしていきましょう。

当然、遊び倒したり、お金を使うためには働いている人がいなくてはいけないわけで。

自分は、ずっと働いている側の人間だったわけですよ。

まぁ、全然苦ではありませんがね。

世間が休みの時が、かき入れ時ですから。



さて、さて。

今日の記事は、GWは仕事だから家でカップ麺でも喰おうかな~、かつCoCo壱が好きな人のために捧げます。

嘘、デジカメのデータ整理だ!
DSCF1393.jpg

エースコックから、CoCo壱が監修のカレーラーメンが出ているんです。

たまにはコンビニにも行ってみるもんですね。



うちの事務所、結構コンビニ率が高いんです。
自分、あまりコンビニでご飯を済まそうというオトコじゃないんです。
DSCF1394.jpg



かやく、粉末スープ、とび辛スパイスが入っています。
DSCF1395.jpg



お湯を注いで、3分待って・・・
DSCF1396.jpg



カレーラーメンを買ってきたのに、なぜかクリームパンを買って来ている自分に残念。


残念すぎて、食べている最中に写真を撮ることさえ忘れていたよ。


確かにカレーラーメンだったけど、CoCo壱っぽくもなかったですね。




うーん。


こうなりゃ、一気に喰らふ。
DSCF1532.jpg



CoCo壱の、カレー焼そばだコノヤロウ。
DSCF1534.jpg



待ちきれず、2分ほどで湯きり開始。
DSCF1535.jpg



ドロッドロのソースが食欲をそそる!
DSCF1536.jpg



食べる前から、とび辛スパイスをかける。
DSCF1537.jpg



うーん、とび辛スパイスが水分を吸収した。
ちょいとパサパサな感じの焼そばになったよ。
例えるなら、スープオフ麺のお店で魚粉を入れたらパサパサになっちゃった!だから、お酢で水分を補給♪みたいな感じ。
DSCF1538.jpg




そいうえば、ヤフードームにもCoCo壱が出店しましたね。


GW、野球観戦はいかがですか?


我らがHAWKSを応援しようぜ♪
DSCF1539.jpg



ブイブイ!
DSCF1540.jpg



ハッキリ言おう。
俺、ライオンズも好きです。
DSCF1545.jpg



一番は、ブッチぎりでHAWKSね。
DSCF1548.jpg





それでは、cya~。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック